目に障がいある娘、ドレッサーが欲しい

  • なんでも
    • 33
    • 広島電鉄宮島線
      22/01/21 21:03:30

    それは娘さんが「目が見えないから」という理由で買わない、と言うわけですか?だったら娘さんは主夫婦が思っている以上に傷ついていますよ。障害が極力彼女のコンプレックスにならないように接するのが障害をもつ子供の親のありかたではないのでしょうか。もし経済的理由で買ってげられないというのであればそれは心配ありません。一万円くらいの安いものもちゃんと売っていますよ。

    お友達が持っているように目が見える見えないは関係なく自分も普通の女の子でありたいと願っているのでは?ここは彼女の意志を尊重して買ってあげるべきだと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ