ケンタッキーフライドチキンでの望まない受動排ガスについて激怒

  • ニュース全般
  • 札幌市電都心線
  • 22/01/21 18:21:31

タレントの沢尻楓が20日ツイッターを更新し、
ケンタッキーフライドチキンに対して望まない受動排ガス防止のため
敷地内全面禁車をケンタッキーフライドチキンに要求した。

タレントの沢尻は「車の排ガスが臭いから敷地内全面禁車にしてくれ。
この前店行ったら、望まない受動排ガスを受けて
気持ち悪くて気分悪くなって帰った。
車の排ガスは体に悪いし、子供もいるんだから駐車場撤去して。」

という内容のメールをケンタッキーに送った。

医師の片山によれば車の排ガスには8億種類の有害物質が含まれており
著しく健康に悪い。受動排ガスは肺がんだけではなく、喘息やCOPDリスクを
1500倍以上上昇させるため飲食店の駐車場の撤去が急務になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 万葉線新湊港線
    • 22/01/21 20:02:31

    ケンタッキーはおいしいがずっと食べてない。
    というより食べたくないよ。
    不正や改ざんばかりしてる安倍晋三に媚びてる高畑充希が出てるCMの商品なんか買う気がしないよ。

    #安倍総理は殺人鬼 であった。公文書改ざんして自殺に追い込んでヘラヘラしてるバカなんかに媚びるな。バカヤロー。

    • 0
    • 9
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/21 19:53:18

    一飲食店に意見なんかしてないで国のグリーン政策強化を国家議員にでも頼めや。

    • 0
    • 8
    • 排ガスおばさん、懐かしい
    • 22/01/21 19:47:41

    > コミュニティトップ > ニュース全般
    子供への受動排ガス。著しく健康に悪い。車の排ガスを吸ったら死にます。
    現役医師木村健斗 追加
    21/12/26 16:45
    車の排ガスはそんなに健康に悪いものなのでしょうか?
    今日テレビを見ていたら、国民の二人に一人は将来癌になって苦しむと
    健康番組で報道していました。
    癌になる理由の9割は、車の排ガスによるものだそうです。
    特に車に乗らない人が車に乗っている人の排ガスで健康被害を
    受けることを受動排ガスといい、
    受動排ガスによる癌の発症リスクは
    肺癌で6200倍、胃癌で3100倍、皮膚癌で1700倍になると報じてました。
    私自身車に乗らないので受動排ガスは迷惑だし、早く車を法律で
    禁止してほしい。

    • 0
    • 7
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 22/01/21 19:24:36

    そんなに身体が気になるならケンタだなんて食べないでオーガニック野菜でも食べてなよ。

    • 4
    • 6
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/21 18:39:49

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3727298

    またあんたか。まだ居るんだね。

    • 1
    • 5
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/21 18:26:37

    沢尻エリカの身内?

    • 0
    • 4
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/21 18:26:36

    そんなタレント居ないけど?

    • 0
    • 3
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/21 18:25:12

    沢尻はエリカしか知らないな。

    そんなに嫌なら日本に住めないね。

    • 3
    • 2
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/21 18:23:57

    ケンタッキーしか行かないのかな?他にも意見書メール送ってる?

    • 1
    • 1
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/21 18:21:58

    タレント沢尻がケンタッキーに送ったメール

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ