ミシュラン掲載有名店ラーメン店主が殴る蹴るの暴行

  • なんでも
    • 42
    • 京福電気鉄道嵐山本線
      22/01/21 20:23:49

    >>37
    略式起訴で罰金刑。
    ↓これが本当なら傷害というより殺人未遂だと思うんだけどね。

    「Bがネギを切っていた包丁をこちらに向けて、笑顔で『マジで死んでほしいやんか。刺してもいいかな?』と言うんです。まだ死にたくないですと私が必死に言うと、『お前みたいな人間生きてる価値ないから死んでもよくない? むしろ死んでも悲しむやつおらんし。親もお前が死んだほうが喜ぶと思うし、俺に殺されることを感謝せなあかんで? お前みたいな娘がいるご両親が可哀想やわ』と……。この人に本当に刺されて殺されるんだと思いました。親のことを侮辱されたのも辛かったです」

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ