呼び出して監禁し暴行か…女子中学生ら6人逮捕 SNSで知り合った23歳男性ら被害

  • ニュース全般
  • 小田急江ノ島線
  • 22/01/21 14:37:20

愛知県西尾市で12月、SNSで知り合った男性らを呼び出し、暴行してケガをさせた上、現金や車を奪ったなどとして、女子中学生らが逮捕されました。

 逮捕されたのは、住居不定の女子中学生(15)ら遊び仲間の未成年の男女6人です。

 警察によりますと、6人は12月28日、女子中学生とSNSで知り合った23歳の男性とその同僚の男性(23)を、西尾市内の商業施設の駐車場に呼び出して暴行。さらに2人を同僚の男性の軽乗用車に監禁して連れ回し、暴行してケガをさせたうえ、現金およそ13万円や軽乗用車などを奪った疑いが持たれています。

 男性は右手の人差し指を骨折する重傷で、同僚の男性も左腕に打撲傷を負いました。

 調べに対し、6人のうち3人は容疑を認めていますが、2人は一部否認、1人は否認しているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0122fc44cbaec708bd7d462f37547040d1bcd665

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/24 11:11:49

    >>37
    周りの環境がそうさせてるのかもね。とりあえず集団でやるなら間違いないみたいなのもうすでに吹聴されてるし。
    思考が同じ物同士で集まると安心なのかもしれないね。子どもの時ならなおさら。

    • 0
    • 37
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/24 11:09:02

    どうやったらこんなクソガキに育つんだ…。

    • 3
    • 22/01/23 23:41:46

    知らない人には会わないようにしよう

    • 1
    • 22/01/23 23:40:26

    育ちわるいね

    • 0
    • 22/01/23 08:19:35

    たいがい、男がついてるよね
    女の子は一人でやらないから男に頼む
    怖いわ

    • 4
    • 33

    ぴよぴよ

    • 22/01/23 08:15:10

    へー

    • 0
    • 31
    • 秋田新幹線
    • 22/01/23 07:37:39

    地方って暇ね

    • 0
    • 30
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/22 22:09:38

    今からこんなことしてるならろくな大人にならないね

    • 2
    • 22/01/22 20:44:04

    >>27
    しかも中学生。

    こういう女は少年院から出てきたら余計に箔がついて
    チンピラとデキコンして、詐欺とかで食いつないで
    まともな人を脅かしながら生活する事になるから
    どっか無人島でひっそりと暮らしてほしい

    • 1
    • 28
    • 小田急小田原線
    • 22/01/22 07:15:50

    >>23
    年齢誤魔化してたのかも

    • 0
    • 27
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/22 07:13:46

    男は犯罪者になるってママスタで男の叩きよくあるけど、女の子も一緒ね。

    • 5
    • 22/01/22 05:44:31

    親もこんな子を産んで御愁傷様

    • 4
    • 22/01/22 05:15:05

    恐ろしい中学生だな

    • 13
    • 24
    • 西武国分寺線
    • 22/01/21 20:04:38

    中学生って怖いよなー
    うちの地域高校生とかより中学生のほうがタチ悪いの多い。

    • 1
    • 23
    • 阪急京都本線
    • 22/01/21 19:59:56

    中学生に呼び出されて、行くな行くな…。

    • 9
    • 22
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/21 19:57:30

    女の子で暴力的だと可愛くないよ

    • 3
    • 21
    • 中央線快速
    • 22/01/21 17:52:03

    女子中学生の親はなにしてるのかな
    親なら警察に捜索願い出して補導をお願いしそうなもんだけどね

    • 8
    • 20
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/21 16:59:48

    住居不定の女子中学生って何?
    中学って義務教育なのに、住居不定で通えるの?

    • 23
    • 19
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/21 16:57:28

    中学生で住居不定って家出か何かなのかしら。それにしても末恐ろしい子供だわね。

    • 15
    • 22/01/21 16:51:02

    >>10
    >>逮捕されたのは、住居不定の女子中学生(15)ら遊び仲間の未成年の男女6人です。

    全員が中学生とは書いていないから19歳までの仲間が運転免許持っているか無免許運転の可能性もある。

    • 2
    • 17
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/21 16:44:18

    育ち悪くないか

    • 5
    • 16
    • 京王高尾線
    • 22/01/21 15:53:20

    中学生こわ。
    でも、ロリコンも悪い。

    • 6
    • 22/01/21 15:35:50

    さすが愛知県w

    • 3
    • 14
    • 東葉高速線
    • 22/01/21 15:33:40

    こういう集団はどこで知り合ってるの?
    放置子同士、自然に集まるのか、ネットで知り合って集まったのか
    後者ならどの子でも巻き込まれる可能性ありそうで怖い

    • 3
    • 22/01/21 15:33:17

    23歳の男性二人いるのに中学生に負けるの?
    今の中学生は強いのね…。

    • 14
    • 12
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/21 15:31:19

    男もバカだけどクソガキ共は少年院に送ってやれ

    • 7
    • 11
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/01/21 15:28:23

    こんな公害ガキを育てた親は誰だ!
    この子たちはすぐ妊娠して、似たような公害ガキを作るだろう。
    妊娠禁止にして欲しい。

    • 7
    • 10
    • 東武伊勢崎線
    • 22/01/21 15:27:05

    え?
    中学生が軽自動車奪うってどういう事?

    • 4
    • 9
    • 北陸本線
    • 22/01/21 15:26:28

    被害者も恥ずかしい、、
    未成年といろいろしようと思ってたんやろ自業自得

    • 8
    • 8
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/21 15:23:21

    昔からこの手を使ってボコボコにされる事件あるよね。男の人は今も昔も懲りないねぇ。簡単に誘って騙されちゃう。

    • 1
    • 7
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/21 15:22:41

    ドラマじゃん
    現実でこんなこと起きるんだな怖い

    • 0
    • 22/01/21 15:20:21

    自業自得ー。
    アホ男やアホ女釣って顔出しでSNS拡散されてるのにノコノコやってくる奴も大概だわw

    • 0
    • 5
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/21 15:17:58

    SNSで中学生女子と知り合おうとする23歳もイヤだけど美人局的な感じ?ヤクザやん
    末恐ろしい…

    • 9
    • 4
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/01/21 15:05:33

    え… 逆?
    女子も強くなったなぁー 男の方もアレだけど殺されなくてよかったね

    • 1
    • 3
    • 総武本線
    • 22/01/21 15:05:02

    今の中学生って頭おかしい子ちらほらいるんだね。
    親は何してるの?って感じ。育ち悪すぎでしょ。

    • 8
    • 2
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/21 14:45:13

    女の子に誘い出させて男の子たちが暴行ってパターンかな?
    誘いにのる23歳男も気持ち悪いわ。

    うちも中学生と大学生がいるけど考えられない。
    異次元の世界の子供達って感覚。

    • 3
    • 1
    • 都営地下鉄浅草線
    • 22/01/21 14:39:34

    世も末

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ