普通のswitchと有機ELタイプって大分違う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/23 13:02:47

    ありがとうございます。
    もう少し色々見てみます!

    • 0
    • 14
    • 富山都心線
    • 22/01/23 12:26:39

    >>11
    保証とかを考えると電気屋さんもいいのかな?って思うけど、カスタマイズとかもできるし、今ならマイクロSDもセットだと安いからおすすめです。

    • 0
    • 13
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/23 12:23:29

    >>10
    有機ELはそのぐらいだよ。
    今見てきたら任天堂ショップに売ってるのね。

    • 1
    • 22/01/23 12:04:46

    ホワイトとネオンカラーだけかと思ったらカスタマイズとかも出来るんだね。

    • 1
    • 22/01/23 11:24:51

    >>9
    ニンテンドーストアで買うのが1番ですか?

    • 0
    • 22/01/23 10:58:32

    ちなみにビックカメラは3年保証で39000演技ちょっとだったんだけど普通の値段ですよね?

    • 0
    • 9
    • 富山都心線
    • 22/01/23 10:57:31

    >>8
    今ニンテンドーストアで売ってるよ。

    • 0
    • 22/01/23 10:56:36

    主です。
    イオンも売り切れでした。ビックカメラドットコム(通販)にはあったのですが通販と店舗ならやっぱり店舗で買った方が良いのかな?
    ゲオはネオンカラーなら在庫があるみたいだけど買うならやっぱり白が良いです。

    • 0
    • 7
    • 総武本線
    • 22/01/21 12:15:12

    イオンも無い?

    新しいのは、画面が大きくて綺麗だよ。
    バッテリーの持ちが良くなったのと、容量増えたんだったかなー。
    ちょっと曖昧だから、違ってたらごめんね。

    • 1
    • 22/01/21 12:09:21

    田舎だからかな?

    • 0
    • 5
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/21 12:09:00

    画面が少し大きいくらいかな。あんま詳しくないから違いも分からん。
    白可愛い!ぐらい。

    • 0
    • 22/01/21 12:08:53

    電気屋まわったけど普通のしか売ってなかった。子どもが遊ぶものだからどっちだろうと関係ないかな?

    • 0
    • 22/01/21 12:08:41

    両方持ってるけど画面が綺麗で見やすいよ!

    • 2
    • 22/01/21 12:08:19

    普通に売ってるよ。
    任天堂は半導体の確保がちゃんと出来てるって事だよね。
    PS5なんて未だに抽選販売なのにね。

    • 2
    • 1
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/21 12:06:57

    普通に売ってるよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ