50代前後の世代ってクズばっかり

  • なんでも
    • 474
    • 上毛線
      22/01/22 08:59:19

    私は40代後半の就職難世代(大卒)で、若い時はバブル入社組を羨ましく思ったけど、今はそうは思わない。彼らが大量に入社したであろう家電メーカーはリストラも多いし、一部では給与や退職金も下がってる。30~40代の優秀な人が上について、今や派遣と一緒にこき使われている人達。もちろん中には浮かれる事なく努力して優秀な方もいるけど、それは世代とかを越えているから。仕事も任されてないのにやたら残業代をつけて必死なのに、奥さまの前だけ偉そうにしてるんじゃないの?
    IT系の社長とかもたいていは40代前後だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ