旦那が1人の時間を作るために部屋を借りたいと言ってる。許可する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/07 18:13:08

    許可しない

    真っ先に浮気を疑う

    • 6
    • 110
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/02/07 18:13:12

    許可する

    どうぞどうぞ

    • 0
    • 111
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/02/07 18:40:02

    許可しない

    いくつか疑問点
    なぜ今更なのか。転職したのでなければなぜ今そんなことを言い出したのか?
    支援金はいくらなの?家賃が全額補填されるくらい?
    ちゃんと根掘り葉掘り聞いた方がいいよ。

    • 2
    • 112
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/02/07 18:43:29

    許可しない

    職場から○キロ圏に家族で引っ越しなら考えるけど。

    • 2
    • 113
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/02/07 18:43:37

    許可しない

    なぜ夫だけがそういうわがままを許されるのか?妻が同じことを言ったらその通りにさせてくれるのか?

    • 5
    • 114
    • 智頭急行智頭線
    • 22/02/07 18:45:56

    許可しない

    ただ、うちは書斎を家の敷地内に建てたよ
    家では仕事にならないから

    • 1
    • 22/02/07 19:10:48

    許可しない

    部屋を借りる?は?実家帰れよって感じ。馬鹿言ってんじゃないよ。
    実家が遠いくて子どもが大きいなら自分が出て行く。
    子どもが小さいなら現実見ろよって言ってその話題は終了。

    • 1
    • 22/02/07 19:12:15

    許可する

    合鍵貰ってたまに連絡無しで見に行くのをOK出来るならな

    • 1
    • 22/02/07 19:59:38

    許可しない

    怪しすぎ。不倫してそう。

    • 3
    • 118
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/02/07 20:04:20

    許可する

    旦那が居ない時に私もそこの部屋に行く

    • 0
    • 22/02/07 20:10:30

    許可する

    合鍵くれて私も自由に出入りして良いならOK

    • 0
    • 120
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/02/07 20:15:30

    家族皆が1人になりたい時に使える部屋ならOKする。
    旦那のみの1人になりたい部屋なら却下。

    • 1
    • 22/02/07 20:18:14

    許可しない

    旦那専用の部屋が作れる広さの家に全員で引っ越しならいいと思う。

    • 3
1件~13件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ