「反ワクチン」女性歌手 わざと感染し死亡...

  • なんでも
  • 京王相模原線
  • 22/01/20 21:39:31

ワクチン接種に反対するチェコの歌手が、回復証明を得るために故意に感染し、その後、死亡した。

現地メディアなどによると、チェコの歌手、ハナ・ホルカさん(57)は、新型コロナウイルスのワクチン接種に反対し、感染からの回復証明を得るために、感染した夫と息子から故意に感染し、その後、死亡した。

海外メディアによると、ホルカさんは、体調が急激に悪化したとみられていて、一緒にいた息子は、「10分ほどで全てが終わった。彼女は窒息死した」と話しているという。

ホルカさんは、「ワクチンより自然に感染する方が良い」として、接種に反対していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/06 16:31:29

    いやん

    アホすぎぃ

    • 0
    • 22/02/17 08:14:55

    >ホルカさんは、「ワクチンより自然に感染する方が良い」として、接種に反対していた。

    じゃあ死んでも本望なんじゃない?

    • 2
    • 22/01/21 00:34:50

    これこそまさにコロナ脳だよね。

    他に集中出来る事、楽しみ
    なかったのかな?

    • 0
    • 42
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/21 00:19:03

    この方は新型コロナ自体を信じていなくて、そのうえワクチンも毒だと思ってワクチンを否定していたわけだよね。
    しかも名誉ある立場でワクチン否定を発信。
    新型コロナに罹患して回復すると信じていたけれど、回復せず死亡か。
    少し回復して良くなったので散歩をするために外出をして、外出10分後に腰痛を訴え息を引き取った。
    腰痛ということは完全に内蔵が機能していなかったんだね。
    ワクチン否定者が罹患し、大半がぎりぎりの死に際前の最後の言葉は「ワクチン接種をしていれば」という後悔の念だといわれる。
    ワクチンを否定する言動自体は褒められたことではないと思うけれど、ひとりの尊い命だということに変わりはない。
    故人の御冥福をお祈りします。合掌

    • 1
    • 41
    • 宮崎空港線
    • 22/01/21 00:04:08

    >>39
    >「ワクチンを接種した後に亡くなった」ということは、「ワクチンが原因で亡くなった」ということではありません。
    これも厚労省のところからの引用ね。厚労省の出してる数字=因果関係ありって解釈がさすがの反ワク
    >それをいうなら
    そりゃもちろん、コロナの死亡者数には実はコロナと関係なく亡くなった方も含まれてるだろうね。でもワクチン接種後のそれとは桁全然違うから、コロナ感染のが接種よりリスク高い事実は変わらないね
    自殺者と比べるのは意味わからないなあ、それも反ワクの手法かな?

    • 1
    • 40
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/20 23:16:20

    >>29
    コロナ死亡者も同じように
    コロナでなくとも死んでた人たちってわけか。

    なるほど。ワクチン、要らんわな!(笑)

    • 1
    • 39
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/20 23:14:28

    >>37
    厚生労働省が出してる数字なのに
    因果関係のないものが含められてる?

    それをいうならコロナウイルス感染死亡者数も同じようにコロナとは因果関係がないものも含められているってわけね。

    それでいて、日本の自殺死亡者数より少ないんだね!

    日本にとってはコロナより自殺問題の方が重大だわな。

    • 4
    • 38
    • 笑ってよ~、ぼーくのーためーにー
    • 22/01/20 23:11:32

    >>37
    不思議かな。これは世の常だよ。いわば働きアリの法則。
    コロナだと騒げば、嘘偽りだ。と反対意見を持つ人が現れて
    ワクチン打てとなれば、待ったをかける人が現れる。
    何の不思議もない。
    それぞれの生存戦略

    嗤うもよしだが、笑っていたいものじゃよ

    • 1
    • 37
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/20 22:59:56

    >>18
    ワクチン接種後に亡くなった人ね。接種由来かは今後の研究次第だけど、確実に接種とは関係ないものも多数含まれる
    こうやって都合よく見せかけて語るのが反ワクの手法

    ちなみにコロナにかかって亡くなった人は日本だけで18000人以上
    国民7割以上の接種者に対しての接種後死亡数と、コロナ陽性者のべ約200万人に対しての死亡数を比べるだけでも、どっちの方がリスクが大きいかは火を見るより明らか
    反ワクはコロナに感染する危険性は見ないの不思議だね

    • 6
    • 36
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/20 22:58:56

    鼻掘るか?

    • 0
    • 35
    • 西鉄太宰府線
    • 22/01/20 22:55:42

    >>34
    亡くなった相手にバカとかお前クズ過ぎだろ

    • 5
    • 22/01/20 22:54:46

    わざとワクチン打って異物取り込んでる
    どっかのバカと同類じゃん笑

    • 1
    • 22/01/20 22:53:58

    わざわざ回復証明って、、。
    そんなのしなくても、感染しても普通に回復してる人ばかりだよ、私の周りは。

    • 0
    • 32
    • 西鉄太宰府線
    • 22/01/20 22:53:08

    >>26
    打ったあと不慮の事故でもカウントしてるとこと、8割近い人が打ってるとこを考えたら0ではないけど居るね程度と私は解釈

    • 0
    • 31
    • 東海道本線
    • 22/01/20 22:51:49

    >>22反ワクチンしてない人は亡くなってないの?

    • 0
    • 30
    • 西鉄太宰府線
    • 22/01/20 22:50:54

    >>22
    名前が出てこない
    なんて医師だっけな
    免疫高めればうつらないと証明できたと、ブログに書き込んでた後だからある意味証明できたのかな

    • 0
    • 29
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/20 22:50:01

    >>23
    ワクチン打ってない人も普通に1000人以上死んでます。
    毎日人は死んでます。

    • 8
    • 22/01/20 22:49:51

    打っても打たなくてもコロナで死ぬときゃ死ぬのか

    • 3
    • 27
    • オミクロン
    • 22/01/20 22:49:00

    何株?オミクロン?

    • 0
    • 22/01/20 22:48:33

    >>25
    出てきてる数字だけで
    軽く1400人超えてるじゃん

    誰だよ!1300人って過小報告したやつ!

    • 2
    • 22/01/20 22:46:53

    厚生労働省ホームページ

    また3回目接種始まったから
    さらに増えるよ

    • 0
    • 24
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/20 22:44:58

    >>18
    そんなに多いの?
    基礎疾患とかある人?

    • 0
    • 23
    • 京成金町線
    • 22/01/20 22:43:58

    日本でワクチン接種で亡くなったのに
    因果関係はっきりしないしーって逃げてるのによくこのワクチンは安全です、とか言えたもんだよね
    少なくとも1000人以上死んだのに
    一切報じないマスメディア
    みるわけないよね

    • 1
    • 22/01/20 22:43:53

    日本でも反ワクチン活動してる人コロナでけっこう亡くなってる
    反ワクチン医師も亡くなった
    えぐいことになってますよ実際(元反ワクチン)

    • 1
    • 22/01/20 22:43:18

    10分で終わったのは良かったね。
    これで長引いてずっと病院にお世話になったら精神的にもやられてたかも。
    ご冥福をお祈りします。
    意思あるものに幸あれ

    • 1
    • 20
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/20 22:42:17

    アホの典型

    どっかのトピにマンボウ出るから居酒屋wってアホも居たな

    • 0
    • 19
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/20 22:38:40

    持病はなかったのかな?
    そんな突然死みたいに急変するなんて恐ろしい。

    • 1
    • 22/01/20 22:38:06

    日本でワクチン接種して死んだ人
    厚労省ホームページに1300人以上書いてるがな

    こんなどこの国の誰かわからん1人取り上げるより
    ワクチンで死んだ1300人のワクチン死亡者の日本人を取り上げてくれよ

    • 9
    • 17
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/20 22:36:17

    家族にとっては悲劇に間違いないが赤の他人からしたら迷惑な奴だな。

    • 6
    • 16
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/20 22:36:00

    殉職
    本望でしょ

    • 5
    • 22/01/20 22:34:02

    望み通りの生きざまで、良かったのではないだろうか。

    こういう人の為に、医療従事者が疲弊して、ベッドが占領されているのは、とても悲しいわ。

    • 3
    • 14
    • 京成東成田線
    • 22/01/20 22:28:29

    ワクチン打ってても亡くなったよ多分。
    やりたいようにやれて良かったんじゃないの。
    それにしても、腰痛から10分って怖すぎる。
    呼吸が辛くなって、じわじわ苦しくなって搬送されて病院で、とかじゃないんだね。怖い。

    • 6
    • 22/01/20 22:24:22

    ワクチン接種しコロナ感染し死亡する確率と
    ワクチン接種せずコロナ感染し死亡する確率

    たったの数例取り上げた所で
    踊らされるバカはいないよ

    • 3
    • 12
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/01/20 22:23:14

    ビックリするほどユートピア!!

    • 3
    • 22/01/20 22:22:05

    ワクチン接種時期に必ず出てくる

    【反ワクチン】の失敗談(笑)

    ハイハイ(笑)

    • 6
    • 22/01/20 22:20:38

    こんなアホいるんだ。

    • 8
    • 9
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/20 22:19:46

    アホや

    • 6
    • 8
    • 東急田園都市線
    • 22/01/20 22:17:52

    これは殉職だな
    敬礼!!!

    • 2
    • 22/01/20 22:15:23

    尊敬する。
    私も同じ感じだけどわざと感染しようとは思わないな

    • 7
    • 6
    • 越美北線
    • 22/01/20 22:05:42

    そんなバカな…

    • 1
    • 22/01/20 21:55:07

    息子が家族より他人を信じたことが悲しいって言ってたよね

    • 9
    • 22/01/20 21:52:52

    「ワクチンより自然に感染する方が良い」
    自分で選択したんだから悔いはないのかもね。無理矢理ワクチン打たれたらそれはそれでどうにかなりそうだし。

    • 8
    • 22/01/20 21:51:19

    ワクチン打て打てドンドンキャンペーンの一種ですね、よくわかります!

    • 8
    • 22/01/20 21:49:48

    ……。

    • 3
    • 1
    • 和歌山線
    • 22/01/20 21:49:10

    息子がすごく冷静なんだね。
    ワクチンできる前に感染して回復した人って凄いわ!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ