misono、夫・Nosukeの分の生活費を全額払っていることを告白「資格を早くとって」

  • ニュース全般
  • 唐津線
  • 22/01/20 17:58:29

misono、夫・Nosukeの分の生活費を全額払っていることを告白「資格を早くとって」
1/17(月) 15:18 Yahoo! JAPAN

歌手でタレントのmisonoが16日にアメブロを更新。夫でロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeの分も含めた生活費を全額払っていることを告白した。

同日のブログで、Nosukeはmisonoと義母の2ショットを公開。義母が61歳であることを説明し「還暦を超えても元気に目標に向かう姿が勇ましく、憧れの存在です」とコメント。「美苑ちゃんが60歳の時、何に挑戦してもらおうかな。今から悩みます」と述べ、自身については「60歳になったら、有人ドローンのパイロットになりたい」と願望をつづっていた。

この日、misonoは「『現在32歳のNosuke』に質問したい」と切り出し、Nosukeが「30歳までに結果を残せなかったら『ドラムは仕事ではなく趣味にする』」と言っていたことを説明。「付き合う前から何も変わっていなくて逆に凄いと思っている」「Nosukeの長所だととらえるようにしている」と述べつつ「40歳になっても変わらないつもりなんじゃないの~?」と問いかけた。

続けて、自身について「17歳~37歳まではなんとか働き続けて来れた」と明かし、「家賃&食費&電気代&ガス代&水道代&デート代etc…『全額misono』で全く問題ない」と述べるも「40歳になっても今と変わらずに『misonoが1人で2人分、稼ぎ続ける』のはさけたい」と本音を吐露した。

最後に「Nosukeは多才なんだから!ドローンの資格を早くとって下さい!」と呼びかけ「2人して『貯金0円』なんだからさ(笑)」とつづり、ブログを締めくくった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 東武桐生線
    • 22/01/31 10:39:56

    倖田來未に月30くらい貰えばいいじゃん。余裕でしょ。あそこも旦那さんはヒモだった?

    • 0
    • 19
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/31 08:39:40

    >>18
    ブログ? んんん謎だよね。。学歴も職歴もない売れなくなった芸能人ってどうやって食べていってるんだろう。

    • 3
    • 22/01/31 07:50:15

    奥さんも最近はメディア露出も楽曲リリースもないからそんなに稼いでる感じじゃなさそうだけど、どうやって生活費とか工面してるんだろ?

    • 8
    • 17
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/31 07:47:36

    旦那さん関ジャニ∞の曲作ってたよね。
    お金ないとか話題作りかな。

    • 0
    • 16
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/31 07:37:57

    ノスケって、病気を盾にしてミソノにおんぶに抱っこじゃん。
    ミソノのカードであれこれ買ったりしてなんなの?
    紐なの?
    1人だけに負担かけて自分は楽して、いくらミソノがいいとは言っていても人としてこれはないわ。
    協力し合うのが夫婦でしょうよ。

    • 8
    • 15
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/20 19:32:49

    旦那病気じゃなかったっけ?

    • 7
    • 22/01/20 19:12:13

    お互い実家暮らしなのになんで
    生活費がとか言ってるの?

    • 10
    • 22/01/20 18:33:35

    misonoは30歳で引退するって言っていたのに、まだしていない。早く消えてよ~!
    もう淳に頼らないでよ~!

    • 13
    • 12
    • 東武越生線
    • 22/01/20 18:30:23

    別居婚で幸せって言ったり、こうやって嫌味ったらしく不満言ったり、結局は不満ばかりで幸せじゃないんだろうね

    • 23
    • 22/01/20 18:23:40

    男が女の生活費全て負担してる家庭もあるんだしべつにいいんでは?でも本人不満そうだねこんな事公開して嫌み言うなら離婚したらいいのに

    • 10
    • 22/01/20 18:22:59

    ミソノももう需要無くなって稼げなくなってきたからねー

    • 6
    • 9
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/20 18:21:57

    ミソノの収入は何なの??
    印税なんてたかが知れてるよね?

    • 9
    • 8
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/20 18:19:41

    >>2
    分かる、本当に期待してなければ資格取れとか言わないと思うw

    • 6
    • 22/01/20 18:19:36

    ひもなのね。

    • 8
    • 22/01/20 18:18:25

    義母61って、若いね

    • 4
    • 5
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/20 18:16:42

    感覚が違う世界の人って感じ。

    昔、二番目の女は、連絡くるだけで嬉しいんだよとか言っててドン引きした。

    • 4
    • 4
    • 京王井の頭線
    • 22/01/20 18:15:02

    結婚のメリットがない

    • 13
    • 22/01/20 18:04:30

    チクチクと表で言うくらいなら電話すりゃいいのに。

    • 8
    • 2
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/20 18:04:02

    全額misonoで構わないといいつつ不満なんだろうね。
    離婚すればいいのに。

    • 27
    • 1
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/20 18:01:05

    離婚臭がするね。
    やっぱり男が稼がないと無理だよねー。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ