第二子妊娠中あいのり桃 昨夏に予約の人気宿を泣く泣くキャンセル「オミクロンめ」

  • なんでも
  • 富士急行河口湖線
  • 22/01/20 16:26:53

恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ)のメンバーでブロガーの桃が、オミクロン株の急拡大で昨夏から予約していた温泉宿を泣く泣くキャンセルしたことを明かした。

桃は2010年に一般男性と結婚し、18年7月に離婚。20年6月にマッチングアプリで知り合った夫と再婚し、5月に長男を出産した。

桃は19日に公開したブログで、夫の誕生日である今月29日に佐賀県内にある人気宿「らかんの湯」を去年の夏から予約していたことを告白。先月まで新規感染者がひとケタだったこともあり「よっしゃーーーーーー いよいよ行けるぞーーー」と意気込んでいたが、ここにきてオミクロン株が急拡大したため「今日ようやく諦めがついて、泣く泣くキャンセルしました…」と明かした。

 桃は現在第二子を妊娠中。「私も妊娠中期で最後の遠出旅行チャンスか?! 家族3人で最後の旅行か?! たろ(長男)も飛行機初挑戦か?!」と胸を高鳴らせていたが、それも台無し。桃は「オミクロンめ…」とグチり「赤ちゃん生まれたらまた当分いけなくなるだろうし、あぁ、あぁ、行きたかったなぁ…って、私たちだけじゃなくて、今いろんな人がいろんなことを諦めてるんだろうな。けど、きっといつかまた、行ける…!! そしてきっといつか行けた時、その時のありがたみや感動は、きっと今よりさらに大きくなるだろう…」と、自分に言い聞かせていた。

 さらに20日に更新したブログでは予約していた「らかんの湯」が感染拡大により「子どもNG」になったことを報告。「もう行けないやん」と悔やんでいるが、肝心の夫は「サウナなんてどこでもいいんだよ」と関心を示していないという。

 桃は「こういう時、一緒に同じトーンで凹んでくれる方が嬉しかったりもするけど、(同じくらい楽しみにしてくれてたんだなーって思えるし) でも、このくらい相手にさっぱりされた方が、自分だけが凹んでるのが馬鹿みたいにも思えてくるし早めに諦めもつくからよかったりもするね…」と綴っている。

 ファンからは「残念ですね」「妊婦&乳児で遠出は心配の方が多いです」「家族全員の健康が最大のプレゼント」といった声が寄せられている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 89
    • 京成金町線

    • 22/01/21 12:22:26

    とことん自己中やな。
    母親になっても変わらない。

    • 3
    • 22/01/21 08:09:11

    わざわざ旅館名を載せるのがこの人らしいな。宣伝してあげるよ、招待してね、みたいな

    • 4
    • 22/01/21 07:47:27

    >>83
    綺麗な二重だよね。

    • 0
    • 22/01/21 07:27:47

    これくらいの月齢の赤ちゃん連れて飛行機乗るだけでも大変なのに、第二子も妊娠中なんだよね?凄いなーと思うわ。
    赤ちゃん連れの旅行は荷物も多くなるし。

    • 4
    • 22/01/21 07:18:14

    >>84
    ママ、整形なのは知ってたけど、ここまでだったの?

    • 3
    • No.
    • 84
    • 鹿児島市電第二期線

    • 22/01/21 07:17:20

    >>83ママ…

    • 2
    • 22/01/21 07:15:46

    パパイケメンなのに、なぜ…

    • 0
    • No.
    • 82
    • 智頭急行智頭線

    • 22/01/21 07:12:04

    胃腸炎なんでしょ。どちらにしても無理だったのでは?

    • 3
    • No.
    • 81
    • 名鉄各務原線

    • 22/01/21 07:09:22

    >>80
    出かける衝動を抑えられないんだよ

    • 0
    • No.
    • 80
    • 名鉄築港線

    • 22/01/21 06:57:58

    まだ小さい子連れてしかも妊娠中なら私は旅行疲れちゃうからどのみち行きたいとか思えないや。
    怠け者イメージあるけど変に体力はあるよね。産後、妊娠中に無理すると後からズドンと身体に来そうだけどさ。

    • 7
    • No.
    • 79
    • 京王相模原線

    • 22/01/20 23:56:56

    ぶっさ・・自分が遊ぶ事しか考えてないバカ女

    • 12
    • No.
    • 78
    • 名古屋市営地下鉄名港線

    • 22/01/20 23:55:43

    こんな記事にしなくても。

    • 4
    • No.
    • 77
    • 神戸市営地下鉄北神線

    • 22/01/20 23:40:25

    年賀状とかもたいてい母親が一番いい写りのやつ、しかしこれはかわいそう、みんな子供みたいのに

    • 5
    • 22/01/20 23:38:19

    まだお勉強とか友達とかママ友とか悩み少ない時期だから遊び回ったらいいよね

    • 2
    • 75

    ぴよぴよ

    • No.
    • 74
    • 東京メトロ東西線

    • 22/01/20 23:36:49

    マッチングアプリで知り合ったってわざわざw

    • 5
    • No.
    • 73
    • 錦川鉄道錦川清流線

    • 22/01/20 23:21:43

    呑気だな

    • 1
    • No.
    • 72
    • 御殿場線

    • 22/01/20 23:20:56

    話題作りに必死だね。子供初めて見た。誰に似てるのか?

    • 3
    • 22/01/20 19:02:29

    先週?先々週?静岡に旅行に行っていたよね?コロナ禍で妊婦なのにまた行くつもりだったの?

    • 12
    • 22/01/20 18:50:04

    >スルーできないババアたちのコメント
    さすがいじわるなババアがおおいママスタだわ

    • 2
    • No.
    • 69
    • 宮崎空港線

    • 22/01/20 18:48:42

    >>65
    整形前の桃似じゃない?
    旦那の顔は知らんけど

    • 2
    • No.
    • 68
    • 鹿児島本線

    • 22/01/20 18:41:12

    この写真、自分はキメキメで子供は、、、。
    って。
    もう少しマシな写真ないの?
    子供可哀想。

    • 16
    • No.
    • 67
    • 近鉄名古屋線

    • 22/01/20 18:39:51

    イケメンでもなく職もないけど、時間だけはたっぷりある旦那よね

    • 15
    • No.
    • 66
    • 伊勢志摩アーバンライナー

    • 22/01/20 18:28:13

    妊婦さんなんだよ今。人生順調そうで羨ましい。

    • 2
    • No.
    • 65
    • 金沢シーサイドライン

    • 22/01/20 18:24:29

    お子さんは…どっちに似てるの??

    • 5
    • No.
    • 64
    • 札幌市営地下鉄東豊線

    • 22/01/20 18:24:11

    >>48
    目や鼻を少ししてるみたい。
    自分で言ってた。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 京福電気鉄道嵐山本線

    • 22/01/20 18:22:47

    赤ちゃん産まれたらまた当分行けないって
    長男低月齢の頃からいろいろ連れ回してたくせに。
    親子三人での思い出作りたかったのなら計画的に子作りすればいい話。

    • 17
    • No.
    • 62
    • 京急大師線

    • 22/01/20 18:18:17

    >>53イケメンじゃないよ。どんだけ旦那ブサイクなのよ。

    • 5
    • No.
    • 61
    • 東武日光線

    • 22/01/20 18:15:38

    >>59
    あいのり知らない世代がいるのか!
    歳とったんだなぁと感じる(笑)

    男女が大体4:3で、外国をラブワゴンっていう車に乗って旅しながら恋する番組だよ!

    懐かしい~

    • 7
    • No.
    • 60
    • 室蘭本線

    • 22/01/20 18:11:38

    >>58
    整形だよん

    • 4
    • 22/01/20 18:07:31

    あいのりってなんなの?

    • 0
    • No.
    • 58
    • 大阪ニュートラム

    • 22/01/20 18:00:37

    Yahoo!ニュースでみるけどかわいらしい顔してると思うけど違うの?

    • 0
    • 22/01/20 17:59:32

    >>53
    なのに子供ブサイク?

    • 4
    • No.
    • 56
    • 熊本市電幹線

    • 22/01/20 17:58:58

    なんだかんだ平和な方だなぁ

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • No.
    • 54
    • 宮崎空港線

    • 22/01/20 17:57:21

    キャンセルしてくれてよかった。田舎はコロナ持って来られると困るのよ。

    • 11
    • No.
    • 53
    • 西園寺線

    • 22/01/20 17:56:56

    自分で幸せ掴みにいってるんだね。行動力がすごい。旦那さんがすごくイケメンな方だよね。

    • 1
    • No.
    • 52
    • 山陽新幹線

    • 22/01/20 17:56:31

    >>39
    そうだよ
    コロナのお陰でこういうじっと出来ない女には抑止力になってる

    • 5
    • No.
    • 51
    • 近鉄京都線

    • 22/01/20 17:55:49

    そもそもなんでこの人、いちいちニュースになるんだろう?一般人でしょ?

    • 15
    • No.
    • 50
    • 熊本市電健軍線

    • 22/01/20 17:54:38

    顔はかわいらしいよね。幸せでホクホクしてる顔だね。

    • 1
    • 22/01/20 17:54:25

    >>47
    いやいや名前は知ってるけどブログまで
    みたいと思わない
    どこがそんなに人気なの?
    あなた話を盛りすぎてない?

    • 2
    • 22/01/20 17:52:12

    子供ブサイクやな?
    桃は整形してんのか?

    • 7
    • No.
    • 47
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線

    • 22/01/20 17:50:13

    この人、すごい人気なんだね。
    よくネットニュースになってるね。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 島原鉄道線

    • 22/01/20 17:49:51

    2人目も男の子だし旅行行けないしついてないねw

    • 1
    • No.
    • 45
    • ごめん・はなり線

    • 22/01/20 17:49:06

    残念でーしたっ(笑)

    • 1
    • No.
    • 44
    • IGRいわて銀河鉄道

    • 22/01/20 17:47:34

    >>42ありがとー

    • 0
    • No.
    • 43
    • 長崎本線

    • 22/01/20 17:47:27

    >>41
    本人がなんか言ってら

    • 1
    • No.
    • 42
    • 東海道新幹線

    • 22/01/20 17:45:57

    >>37
    あなた何だか気持ち悪い

    • 2
    • No.
    • 41
    • IGRいわて銀河鉄道

    • 22/01/20 17:45:10

    >>33必ず居るよね、そういうコメントする人(笑)

    • 0
    • No.
    • 40
    • 広島電鉄横川線

    • 22/01/20 17:44:49

    現在の1位はだいたさんだよ。
    だいたさん大人気なのね。

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ