スーパーで私宛のクレームが3件もあった

  • なんでも
    • 34
    • 身延線
      22/01/20 15:50:42

    お客様の声に寄せられるクレームって、掲示板に貼られてる以外にも暴言や脅迫文、性的な侮辱みたいなのもあるんだよね。
    私も昔、「男性客に色目を使ってます」「水商売でもないのに派手な化粧は仕事に必要ですか?」って何回も書かれまくったよ!マスカラもアイシャドウも使ってない、なーんも派手なところの無い化粧だったから人違いだと思ってたけど、執拗に私へのクレームをつけてくる女がいたから店長がその人をマークしてたら、バイト店員の彼女だって分かったよ。そのバイトとは勤務時間が違って接点も無いのに何故私が目を付けられてるのか、みんな首を傾げてた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ