「バカモン」と怒鳴られペットボトルで女子児童を殴る 男は逃走

  • ニュース全般
  • 上越線
  • 22/01/20 13:17:40

北海道ニュースUHB 1/20(木) 6:30

 北海道千歳市で1月18日、下校途中の女子児童がペットボトルで男に殴られる暴行事件があり、警察が捜査しています。

 事件があったのは千歳市北栄1丁目の歩道です。

 1月18日午後2時35分ごろ、市内に住む7歳の女子児童が下校中に、前を歩く男を追い抜こうとした際、「バカモン」と怒鳴られ、持っていたペットボトルで左足の太もも付近を殴られました。

 女子児童は泣きながら小学校に引き返し教員に報告。教員に付き添われて帰宅し、同日夜に母親から「娘が知らない男にたたかれた」などと警察に通報したことで事件が発覚しました。

 警察によりますと当時女子児童は用事があったため1人で急いで帰宅途中、男を追い抜かそうとして男に接触したということです。

 当時通学路周りには雪が積もり、歩道の幅も約1.4mに狭まっていました。

 同市内の小学校は17日から3学期が始まったばかりで、これまでに付近で似たような被害は確認されていません。

 警察は暴行事件として逃げた男の行方を追っています。

【逃げた男の特徴】
・年齢:60〜70代
・体格:約160センチ、中肉
・黒髪
・ベージュ色ニット帽
・緑色系ジャンパー着用

UHB 北海道文化放送

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/01/20 14:49:48

    学校に引き返したんだから学校付近だよね
    防犯カメラ設置してたらいいんだけど
    女の子酷い目にあったね
    自分の子供がやられてたら絶対犯人捕まえる!

    • 3
    • No.
    • 18
    • 阪急京都本線

    • 22/01/20 14:44:54

    バッカモーン

    カツヲちゃん

    • 0
    • No.
    • 17
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線

    • 22/01/20 14:26:54

    おかしな人が増えたねー

    • 4
    • 22/01/20 14:25:37

    近くに防犯カメラあるといいね。
    今回は大きな怪我にはならなかったみたいだけど、そんな事する奴がうろついてるなんて怖いもの。

    • 4
    • 22/01/20 14:20:17

    >>13
    だよね

    • 1
    • 22/01/20 14:19:39

    学校がすぐ通報しなかったんだね…

    • 5
    • No.
    • 13
    • 東北新幹線

    • 22/01/20 14:19:25

    すぐさま通報しとけば良かったのに

    • 5
    • 22/01/20 14:15:55

    殴られたのか叩かれたのかよくわからんけどちゃんと男から話を聞きたいな

    • 1
    • No.
    • 11
    • 近鉄橿原線

    • 22/01/20 14:12:54

    めっちゃ腹が立つね!
    本当に可哀想に。
    見つかるのかな?証拠がないもんね…

    • 4
    • No.
    • 10
    • 仙台市地下鉄東西線

    • 22/01/20 14:12:30

    こういう男いるよね
    ただ先に行かれたくなかっただけでしょ
    子供が追い抜いて行ったくらいで器が小さいのよ
    追い抜きできなかったからって煽り運転する暴走車もだいたい男

    • 5
    • No.
    • 9
    • 京福電気鉄道鋼索線

    • 22/01/20 14:09:43

    老害は出歩くんじゃねぇ!

    • 5
    • No.
    • 8
    • 筑肥線

    • 22/01/20 14:06:57

    >>3は?物で小さい女の子に殴る方がもっとアカンだろ、傷害罪だよ?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 中央本線

    • 22/01/20 13:38:19

    >>3
    突然叩くのはもっとダメだよね

    • 2
    • No.
    • 6
    • 京成金町線

    • 22/01/20 13:32:42

    普通の人は追い抜かされただけでは、叩かないよね。子供だと思って叩いたのかな。最低。どうせ、道の真ん中をノロノロ歩いていたんじゃない?たまにそういう人いるよね。端を歩けば良いのに。

    • 4
    • No.
    • 5
    • 近鉄南大阪線

    • 22/01/20 13:23:44

    かわいそう
    キチは閉じ込めといてよ

    • 3
    • No.
    • 4
    • 肥薩おれんじ鉄道線

    • 22/01/20 13:22:29

    波平がカツオに叱る時のフレーズだ!

    • 3
    • No.
    • 3
    • 両毛線

    • 22/01/20 13:21:55

    狭い道で雪で滑るのに、後ろからいきなり無理に追い越したら駄目だね。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 湖西線

    • 22/01/20 13:21:06

    波平かよw

    • 7
    • No.
    • 1
    • 上越線

    • 22/01/20 13:20:38

    かわいそうに怖かったよね 痛かっただろうに トラウマになるわ くそおやじが

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ