「お前の子供と旦那が癌になるように祈ってやる」とレスした人へ

  • なんでも
  • 参宮線
  • 22/01/20 11:47:36

私が少し前に立てた質問に、タイトルのようにレスをした方へ。
運営に報告して消してもらいました。

人を許せない、恨みが消せないという私の質問がそれほど不快にさせてしまったのかもしれません。
そこに対しては本当に申し訳なく思い、謝罪します。私も感情的になって質問を立ててしまったからです。

でも、私は過去の心の傷が癒えず、本当に悩み、辛く思って、質問を立てました。
なぜ辛いと言っている人間に第三者の全く無関係な人間がそこまで追い詰めることを言ったのでしょう。
いえ、追い詰めることではありません。
私の夫や子供に対して呪いをかけようとしたんです。
私は辛さが増し、不安で、眠れません。

ママスタはコテハンでない限りは本人かどうかはわかりません。
だから、その言葉を書き込んだ張本人かはわかりませんのでこうして質問という形でその方の心に届けばいいと思って書き込みをしました。

もう人を追い詰めるようなことはしてはいけません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 南海高野線
    • 22/01/20 22:59:35

    あの統失婆さんに言われたのかな?
    あの統失婆さんなら平気で言うよ笑

    • 0
    • 22/01/20 22:31:28

    そういうコメント、見た覚えがあるわ。

    私が個人的に不快だったのは、愛美だとか、〇〇婆と罵られたこと。けっこう頻繁に罵られる。

    愛美がどうのこうのと初めて言われた時は、「愛美って人じゃないよ??」と真面目に答えてたんだけれど。あれが煽りだと気付いたのは、だいぶ後だった。

    • 0
    • 22/01/20 22:26:15

    トピの文体見て分からんか?

    これは釣り師ですね。
    まんまと釣られました。笑

    • 1
    • 22/01/20 22:25:12

    ……

    • 1
    • 22/01/20 22:20:43

    それは大変いやな思いをされましたね!
    今後はもうママスタには来ない方がよいですね!

    • 7
    • 22/01/20 22:20:23

    悲劇のヒロインやなw

    • 3
    • 22/01/20 22:18:31

    ママスタ辞めた方がいいよ

    • 5
    • 22/01/20 22:16:09

    なんよ?ママスタ初心者かい笑
    私なんてもっと酷い暴言を吐かれたわ笑
    いちいち気にしてたらママスタでは、やってけないわよ?もっと強くなりなよ

    • 3
    • 56
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/20 22:09:58

    トピ主叩きしたがるガイジが多いよね

    • 3
    • 55
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/20 22:06:40

    こんな匿名掲示板で深刻な悩み話すなよ
    だから傷つくのよ。
    わざわざ傷つきに来てるようなもんさね。

    • 6
    • 22/01/20 22:02:05

    >>52

    爆睡してるんじゃない?

    • 1
    • 53
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/20 22:02:00

    >>51
    どんなトピだったかは知らんけど、
    わざわざまたホジクリ返すようなトピ立ててアホやと思わん?
    だったらトピ削除すんなよ!って話だから笑

    • 2
    • 52
    • 南海高野線
    • 22/01/20 21:59:00

    主コナーズ

    • 4
    • 51
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/20 21:57:52

    叩いてる意味がわからんわ。心当たりでもあるの?そこまで叩く内容?

    • 2
    • 22/01/20 21:56:43

    釣りか?質の悪い釣りだなw

    • 1
    • 49
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/20 21:55:07

    どんな話の流れで、そんなコメントが返ってきたのかトピ主は説明しなさい。

    • 3
    • 48
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/20 21:53:30

    ちゃんと説明しろ!

    • 2
    • 47
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/20 21:52:38

    早よ出てこい

    • 2
    • 22/01/20 21:51:34

    不幸のオーラが漂ったトピですね。

    • 3
    • 22/01/20 21:47:59

    >>32
    「人を許せない、恨んでいる」と言う主に向かって因果応報とは…
    なんとも皮肉な…

    • 4
    • 22/01/20 21:47:19

    このトピもさっさと消してくんない?
    一応通報して削除依頼したけど
    本当気持ち悪い
    さっさと消せ!!!

    • 5
    • 43
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/20 21:44:27

    相当な事をやらなきゃ
    そんな事、書かれないでしょ

    主は一体何をやらかしたの

    • 7
    • 22/01/20 21:43:59

    トピタイが気持ち悪いんだけど?

    • 2
    • 22/01/20 21:43:01

    酷い人だね

    • 0
    • 22/01/20 21:42:57

    酷い人だね

    • 0
    • 22/01/20 21:42:20

    結局さ、主もスルーするんだったら
    チラ裏で呟いてなよ
    わざわざトピ立てんな!

    • 7
    • 22/01/20 21:42:20

    レスした人も酷いけどこんなトピ立てるって
    ネット自体向いてないからやめなよ。

    不眠になってまで続ける様な事じゃない。

    • 5
    • 37
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/01/20 21:41:16

    誰得

    • 1
    • 22/01/20 21:39:22

    参宮線の


    怨み~節~♪

    • 0
    • 22/01/20 21:38:45

    マジレスすると「祈ってやる」だと
    その前の言葉から続いているから良い意味ではないかもしれないけど
    呪ってやるとはまた違うよね

    • 3
    • 34
    • 都営地下鉄丸の内線
    • 22/01/20 21:35:21

    まあ酷い掲示板があるのね。怖いわ、、

    • 3
    • 33
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/20 21:33:20

    >>25
    ぎゃはははははは

    • 2
    • 22/01/20 21:27:00

    大丈夫!そういうのは因果応報と言って、言葉を発した人に返っていくものなんだよ。
    だから安心してゆっくり休むといいよ、おやすみ。

    • 9
    • 31
    • 大阪環状線
    • 22/01/20 21:23:48

    ママスタなんだからガツガツガツガツいきましょ!

    • 0
    • 30
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/20 21:22:22

    話についていけない。
    なんの話なんだ…

    • 2
    • 22/01/20 21:22:09

    >>25
    キャハ

    • 1
    • 22/01/20 21:14:06

    辛いならYouTubeでピアノの弾き語りでも聴いておいで
    季節外れだけどセカオワのサイレンの弾き語りは心を癒されるわよ

    • 1
    • 22/01/20 21:10:40

    キーワードww

    • 1
    • 26
    • 東武越生線
    • 22/01/20 21:08:23

    どんなトピだったか教えてくれないと何も書けないよ

    • 2
    • 22/01/20 21:06:08

    >>24
    やめなよ。
    私のことを
    拗らせおばさん、と揶揄した人へ
    ってトピ立つじゃないw

    • 5
    • 24
    • 宮崎空港線
    • 22/01/20 21:03:30

    ねぇ、、あなたみたいな事の人を世間でなんて言うか知ってる?

    拗らせおばさんって言うんだよ

    • 2
    • 22/01/20 21:02:22

    ママスタなんか暇つぶし程度にしたら?
    ネチネチネチネチ

    • 4
    • 22
    • 山形新幹線
    • 22/01/20 21:00:21

    そんな報告いらんよ
    トピが消された事で気付くでしょ?
    またこのトピに気付いて
    そいつにまた酷い事を書き込まれたら
    また運営に頼んで消してもらって
    そしてまたトピ立てるの?笑

    • 3
    • 22/01/20 20:53:46

    こんなこと書いたら相手からしたらしてやったりだよ。
    良い行いを日々心がけて生活してみて。
    呪い以上の幸せが舞い込んでくるよ。
    いずれもあなた次第よ。

    • 1
    • 22/01/20 20:49:37

    と言うかさ、またこのレスを見たら余計眠れなくなるんでない?

    • 2
    • 19
    • 都営地下鉄浅草線
    • 22/01/20 20:47:02

    どんなトピでどんなレスをしてたらそのコメントが返ってきたの?

    • 3
    • 18
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/20 20:46:38

    これは、あれやな
    済んだ話をまたグチグチ言ってくるパターンの人な...
    本当面倒臭いし関わりあいたくないタイプ

    • 2
    • 22/01/20 20:43:04

    どんなトピ立てたらそんな事言われたの?

    • 5
    • 16
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/20 20:42:36

    おやすみ~

    • 0
    • 22/01/20 20:41:01

    根暗シリーズ笑

    • 5
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ