内村航平「モラハラ離婚トラブル」妻は33キロに激ヤセ、手料理を前に「ウーバー頼んだ」

  • なんでも
    • 4
    • 会津鬼怒川線
      22/01/19 16:39:56

    イメージで申し訳ないが生まれた時からオリンピック金メダルを目指す人生の人、しかもコロナで延期になり開催も中止になるかもとなってる人に自分のメンタルの事を求めても無理な話だと思う、そりゃ人それぞれだから自分のオリンピック出場より妻の体を第一に心配する人だって居るだろうけど結婚する時点でこんなやつと覚悟ないと
    下の人も書いてるけど引退会見聞いててイメージ良くなかったし記事読んでも「うん、こんな人だろうな」って感じ

    • 87
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ