植えた野菜は、自分で食べてくれ。配るな!みなさんは野菜をもらったらうれしい??

  • なんでも
    • 121
    • 熊本市電水前寺線
      22/01/20 08:32:22

    >>112 義父は出来の良いトウモロコシやトマトを1番美味しい時期に収穫してくれるから嬉しいよ。植えた日から収穫にベストな日にちまできっちり決めてるみたい。心がこもってるなぁと思う。土もこだわってて無農薬なのに売りものみたいにすごく綺麗だし
    収穫時期過ぎてたり大量に出回ってる野菜は正直困る
    自分が持て余すものは他人も持て余すんだよね。人にあげるには惜しいくらいの物を配ってるならきっと喜ばれてるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ