エッチしないと機嫌が悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/20 07:57:04

    >>84 そんな旦那ヤダ

    • 3
    • 22/01/20 07:55:25

    >>84子供にバレない?

    • 3
    • 22/01/20 07:54:15

    >>83うん
    気付いたことない
    だから夜中地震が起きても気付かない
    地震の時も何回も起こされているらしいけど

    • 0
    • 84
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/20 07:52:29

    うち毎日、寝る前に抜かされる。
    やるか、口か。それは選べる。
    早く寝たいからと子供がまだ寝てないときでも寝室に呼ばれるからサクッと終わらせて家事に戻る。

    • 0
    • 83
    • 都営地下鉄浅草線
    • 22/01/20 07:52:27

    >>80
    気づかないことなんてある?

    • 0
    • 22/01/20 07:52:02

    >>81そうなのかな
    高学歴、高収入夫だけど
    生理痛治療のためにピル飲んでるから妊娠の心配はないけど寝てる間は勘弁してほしいって何回も言ってるんだけど
    夜中に起こしているのに起きてくれないから仕方なくらしい
    我慢できないんだって

    • 0
    • 81
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/20 07:48:48

    >>80
    え?旦那、障害あるよそれ。

    • 9
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/20 07:44:37

    SEXしたい側からするとしないなら結婚しないでって思う。他と自由にやったら不貞になるんだから結婚相手に求めるのは当然。

    • 3
    • 22/01/20 07:44:12

    そういう旦那さんいくつなんだろう?

    • 0
    • 77
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/20 07:43:16

    >>70
    それで数年前に彼つくって今日もあうよ^ ^
    彼とは普通にご飯、お買い物だけもいくし旦那より大好きだし、コロナ前は色々デートもするし性格も合うんだよなぁ

    • 2
    • 76
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/20 07:39:28

    >>65

    例えばだけど、やるの強要されてもまぁまぁ年収高ければ我慢するしかない?まぁまぁといっても年収800とか。知り合いにいるんだそう言う人。で、専業主婦してるの。やっぱり逆らえないもん?

    • 0
    • 22/01/20 00:01:05

    >>31うちは生理の時は口でとか言ってくる。
    本当にどうにかして欲しい

    • 3
    • 22/01/20 00:00:33

    >>57
    きったない男だな。風呂入らなきゃしないとすら言えないの?それはさすがに言いなり過ぎよ。

    • 6
    • 73
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/19 23:58:32

    仕事だし弁当作りするし朝早いから辛いのに、断るとうるさい。寝てていいからとか言われるけど、寝てる時に胸触られたら殺意湧くんだけど。

    • 8
    • 72
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/19 23:54:31

    >>70
    なにこいつ。
    頭が男の思考だね。
    タダ?金の問題じゃねーわ。

    • 8
    • 22/01/19 23:27:45

    みんな悩むだろうけどさ...外で他の女とヤられるマシじゃない??

    • 2
    • 70
    • 西武有楽町線
    • 22/01/19 22:24:35

    女だけどHできないと機嫌悪くなるわ。
    外でやってきていい?って思う。
    家はタダなんだからやれよ。

    • 9
    • 22/01/19 21:56:23

    うちは元々妊活以外は何に数回だから気楽
    友人もセックスレスは離婚の原因って言われて2日に1回はさせられるらしい

    • 0
    • 22/01/19 21:50:00

    ただただキモイ。

    • 3
    • 22/01/19 21:47:28

    同じだ……
    3日くらいしなかっただけでレスだ、もう一緒にいられない、離婚だって言い始める。
    子どものこと、金銭面のこと考えたら離婚できない。
    お金さえあればこっちから離婚したい。
    いつ誘われるか怖い。しんどい。

    • 9
    • 22/01/19 21:39:28

    >>57モラ男じゃん

    • 1
    • 65
    • 京急空港線
    • 22/01/19 21:35:50

    みんな旦那のこと嫌いすぎて笑った
    そしてボロクソに言われててすこし不憫
    需要と供給が合えばいいのにね…世の中上手く行かないことだらけだよね…

    • 7
    • 22/01/19 21:07:59

    毎日こっちが機嫌悪くしたらいいやん!
    旦那にビビりすぎ。主導権握ろうぜ!

    • 14
    • 22/01/19 21:03:55

    旦那からしたら嫁なんて無料家政婦、無料性欲処理としか思ってないんだろうね

    • 16
    • 62
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/19 20:51:48

    すぐ怒るよね。
    しすぎても痛いよね

    • 1
    • 61
    • 名鉄築港線
    • 22/01/19 20:50:44

    金を出さなくていいもんね。男にとって嫁はヤル道具。
    そんなにやりたければ金出してやってこいって感じ。女は嫌がらないしいい声出してくれるから
    嫁は欲求不満を解消するための人間では無い

    • 8
    • 60
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/19 20:48:00

    はぁ。
    寝室の旦那から呼び出しが、、
    行ってくるわ

    • 2
    • 59
    • 京王井の頭線
    • 22/01/19 20:45:49

    みんな、苦労してるんだね。どこかの窓口に相談したら旦那の性欲減退する薬とか出してくれないんだろうか。うちなんかマカとか飲みだしたよ。もう枯れていいのに。

    • 6
    • 22/01/19 20:45:16

    >>50 痛いだけだよ

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 京王井の頭線
    • 22/01/19 20:40:50

    >>44
    うちも毎日下着チェックされるし、風呂場にくる。生理くると「もう?こないだ来たばっかりじゃん」とか言われる。むかつく。

    • 6
    • 55
    • 中央・総武緩行線
    • 22/01/19 20:36:43

    断る度に不機嫌になられて胸糞が悪かったから、嫌がってるのにやりたいの?と真顔で聞いたら大人しくなりました。
    二度と迫ってこなくなってホっとしてる。
    浮気してても全然構わないから。

    • 8
    • 22/01/19 18:58:27

    レスならお互いに冷めてたらいいけどどちらか片方はつらいよね。
    最近は寒いしただ出せたらいいみたいな道具と思うようにした。
    無の境地

    • 1
    • 22/01/19 17:33:13

    性欲全く無くなったわけじゃないんだけど、1人で処理したい
    誰かとやるのがもう面倒くさすぎる
    でもやっぱり夫はやりたがるんだよね、定期的に…めんどくさ

    • 1
    • 52
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/19 17:22:06

    >>49
    むしろ平和だよw

    • 1
    • 51
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/19 17:20:40

    >>41
    性欲ってなんなんだろう。
    女性でもこんな人がいるんだね。
    私はもう一生しなくてもいいぐらいしたくない。旦那が嫌いとか若いのとしたいとかそんなんじゃなく、もうセックスしたいと思うことがない。
    旦那も察してくれたのか最近あまり誘わなくなってきた。今年に入ってまだ1度もしてない。快適。

    • 6
    • 50
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/01/19 17:18:51

    みんなさ、イヤイヤ応じてる人は感じてるの?

    • 0
    • 22/01/19 17:18:26

    キーワード
    どこが激おこなん?おもんな

    • 5
    • 48
    • 京王動物園線
    • 22/01/19 17:17:07

    決められてるとか義務的にするとか本当むり。
    したいときにするのが至福なのに。
    男は入れて出せればいいのかな?

    • 8
    • 22/01/19 17:13:58

    うちもです。
    水、日にすると決められてしまっている。

    先々週から私が怪我をして、松葉杖生活してるんだけど、出来ないことが一番辛いらしい…
    対して、私の心配もなしに、自分の性欲のことしか心配してないのには本当ガッカリした。

    39歳です。

    • 17
    • 46
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/19 17:07:16

    >>44
    同じー
    もう20年一緒にいるのにお風呂覗きに来る。

    • 0
    • 45
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/19 17:06:26

    >>43
    旦那と育ち違うし、早く出たいって。
    大卒するまではお金出してもらうから我慢中(笑)
    私だけじゃ大学行かせてあげられないし。
    1度旦那にそれモラハラだから!!って言い返したら100倍になって返されたけど、それからちょっと控えめなモラハラになった。
    不利だって気付いたのかな(笑)
    とりあえず長生きするタイプじゃないからそれまで我慢したらいいかな。って、怖い嫁ですな。

    • 1
    • 22/01/19 17:05:55

    やらなくても抱きついてきたり揉んだり見たり揉んだりね。よく飽きもせず毎日ムラムラ出来るわ。

    • 11
    • 22/01/19 17:03:26

    >>40
    反面教師にしているみたいでよかった。
    親を見てモラハラになるか親みたいにはなりたくないとモラハラを嫌がるか、、、
    息子さんは後者みたいね

    • 0
    • 42
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/01/19 16:14:20

    主は私かな?
    同じ感じでキレられたから今日はしなくちゃいけないかなと思ってる。
    はやく性欲なくなればいいのに

    • 2
    • 22/01/19 16:03:26

    羨ましい。
    我が家は私が性欲を持て余してる。
    誘っても週1しかしてくれなくて辛い。
    性欲のはけ口が無くてとにかく辛い。

    • 12
    • 40
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/19 15:58:49

    >>38
    上の子が高校生。モラハラ発言してること。あれは理不尽過ぎるって言ってる。
    旦那が結婚相手間違えたってよく言うんだけど、お母さんが相手間違えたんだと思うって。

    大学進学したら寮に入れるから、とにかく合格しなさい!って言ってある。
    旦那は自分は間違ってない!って思って押さえつける言い方ばかり。
    機嫌悪くない時は普通なんだけどね。あれで新しい女出来ると思ってる事に驚きだよ。

    • 2
    • 39
    • 京王井の頭線
    • 22/01/19 15:54:51

    うちのも42だけど、最近週3くらいになりつつある。前は月1あるかないかだった。ムカつくけどそのおかげで普段機嫌がいい。
    セクシー下着とかニットとか勝手に買って履いてくれと言うんだよー。苦痛でしかない。
    頭イカれてる。愛されて幸せでしょとか言ってきてキモ。

    • 12
    • 22/01/19 15:52:16

    >>24
    気づいてるってモラハラに?
    親がいたしてることを?
    子供何歳?

    • 1
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ