男子中学生が死亡 顔にあざ 体にけがをしたあとも 白岡

  • ニュース全般
  • 男鹿線
  • 22/01/19 08:59:16

男子中学生が死亡 顔にあざ 体にけがをしたあとも 白岡


今月15日、埼玉県白岡市の住宅でこの家に住む15歳の男子中学生が
意識を失って倒れているのが見つかり、18日搬送先の病院で死亡しました。
顔にあざがあったほか、体にけがをしたあともあったということで、警察が死因などについて調べています。

警察によりますと、今月15日午前5時ごろ、白岡市の住宅で15歳の男子中学生が
自分の部屋で意識を失って倒れているのを母親が見つけ消防に通報しました。
男子中学生は病院に運ばれ手当てを受けていましたが、18日午後、死亡しました。
警察によりますと、顔にあざがあ
ったほか、体にはけがをしたあとが複数あったということです。
警察は死因や死亡したいきさつについて詳しく調べています。

01/19 06:44

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/19 18:09:09

    30歳で8人子供いるってほぼ毎年子供産んでたってこと?
    凄いな
    でも彼氏はいるけど旦那いないんだよね?
    家庭環境劣悪やん
    また親の犠牲になってしまったのか?

    • 62
    • 22/01/19 18:09:27

    弟達に面倒見のいいお兄ちゃんだったって。。いたたまれない。犯人は内縁の夫か母親か。
    可哀想すぎる泣ける。
    やったやつ同じ目にあわせてやりたいわ。
    どんだけ一人ぼっちで寒い中にこんなことされて、苦しくて痛かったか。
    逃げ場があればよかったねお兄ちゃん。

    • 76
    • 35
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/19 18:09:29

    いじめかと思っていたけれど、違う流れになってきたのかな。

    • 29
    • 22/01/19 18:23:45

    内縁の夫で古い家で8人兄弟…ヤバい臭いしかないじゃん。近所では有名だっただろうね。

    • 80
    • 37
    • 函館市電本線
    • 22/01/19 19:00:27

    取材されてた人は内縁の夫?呂律回ってない感じだったけど。早く捕まるといいね犯人

    • 38
    • 22/01/19 21:07:02

    どうせ母親の交際相手がやったんじゃないの
    そうじゃないとしても環境がやばい
    母親もやばそう

    • 69
    • 22/01/19 21:09:33

    >>33
    38才だよ

    • 5
    • 40
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/19 21:13:47

    8人兄弟って頭おかしすぎでしょ
    たぶん軽く知的障害入ってるよね

    • 58
    • 22/01/19 21:16:59

    DQNの匂いしかしないね
    家庭に居場所がない子と
    次々に産むくせに、産んだ子に関心ない親
    川崎の事件思い出した

    • 45
    • 22/01/19 21:20:45

    私もいじめなのかと思ってたんだけど、朝の5時前に家のリビングで倒れてたんだよね?内縁の夫インタビュー答えていたけど、38の相手にしては年齢いってそうな感じじゃなかった?お父さんなの?

    • 10
    • 22/01/19 21:21:59

    >>42リビングで倒れてたの?
    自室で倒れてたのかと思った。

    • 1
    • 44
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/19 21:23:06

    >>18私が見たのは、鬼滅カンか呪術カンだったよ。キャラの缶コーヒーの空き缶集めてたんだ。って思ったよ。

    • 1
    • 45
    • 京成金町線
    • 22/01/19 21:26:11

    家庭内暴力なのかな?
    数日前も、けがをして帰宅したって母親が言ってたから、てっきりイジメなのかと思ってた。

    • 24
    • 46
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/19 21:27:22

    >>43
    きょうだい8人もいるから、寝室や自室というより、リビングの端で布団敷いて寝てたのかと想像した。

    • 13
    • 47
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/19 21:53:26

    数日前も怪我して帰宅したのに 何もしてないっておかしくない?

    • 36
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/19 21:56:54

    >>28
    え、、そういう環境だったの?

    事件は事件だけど、、

    • 2
    • 50
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/19 21:58:36

    >>36 うちの近所にも全く似たようなのいる、上は多分高校行ってない引きこもり系男子だけど夕方になるとラジカセで爆音流しながら半袖で雪道を自転車乗り回してる。笑
    下の子達も放置系。

    • 1
    • 51
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/19 22:00:09

    >>43
    https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-301698

    駆け付けた救急隊員は、中学生の加藤颯太さん(15)を発見。
    この時、加藤さんは1階のリビングで布団にくるまり、意識がない状態で倒れていたという。

    さらに、顔のあざに加え、体のほかの箇所に傷が確認されたことから、救急隊員が警察に通報した。

    • 9
    • 22/01/19 22:59:21

    母親の交際相手と同居と兄弟7人でいじめで仲間に呼び出されとかじゃないと察してしまった。

    • 16
    • 22/01/19 23:10:23

    内縁の夫と8人の母か、男の子苦労したね。

    • 49
    • 54
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/19 23:29:03

    >>42
    ね。内縁の夫、ほんとおじさんって雰囲気だった。服装は頑張って若くしてる感じ

    • 2
    • 55
    • 中央線快速
    • 22/01/19 23:31:30

    >>53
    これね、今ニュース見てビックリしたよ。
    母親38歳で8人兄弟の長男+内縁の父親…
    闇が深そう。

    • 24
    • 22/01/19 23:32:34

    >>55
    闇深くないよ、浅浅だよ。
    真相がわかりやすすぎる

    • 13
    • 22/01/19 23:34:16

    >>51
    なんで早く救急車呼ばなかったんだろう。これを隊員さんが見てすぐ通報したと言うことはすごく酷い傷だったのだと思う。もう胸が苦しいわーなんでこんな酷い事ができるんだろう。
    今まで誰も知らなかったのかな?この子がこんなになるまで。。

    • 34
    • 22/01/19 23:43:33

    >>51
    痛くて痛くて布団にくるまってたのかな…想像したら辛すぎて苦しい

    • 27
    • 59
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/19 23:45:17

    8人かー。父親は同じかな。

    • 3
    • 22/01/19 23:48:29

    >>27
    仮にその子試験で合格点出したところで、その手の彫り物本物なら学校に入れる訳なくない??面接で落とすでしょ?それとも漫画みたいなヤンキー高校なの?

    • 2
    • 61
    • 京浜東北線
    • 22/01/20 00:13:21

    ヤフコメでは内縁の夫説で決定みたいな流れだね。
    万が一そうなら母親何やってたんだよと憤りを感じる。中三なんてまだまだ子供。親が守ってあげないでどうするのよ。泣きたい。

    • 41
    • 62
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/20 00:21:31

    学校がいじめを否定するのが早すぎる。
    母親の彼氏と7人の兄弟と同居。
    早朝5時になぜか部屋を見に行く母親。
    やっぱり家庭内か?と考えてしまうよね…

    • 38
    • 63
    • 名鉄津島線
    • 22/01/20 00:31:20

    最初はヤンキーで喧嘩だったのかと思ってたが家庭環境複雑なのね。犯人は内縁の夫じゃありませんように

    • 29
    • 64
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/20 00:33:56

    さっきのニュースでリビングで寝ていたって報道されてたけどな

    • 2
    • 22/01/20 00:38:15

    母親と8人兄妹と事実婚の男の人が同居って
    それだけでも家庭内で
    色々問題がありそうだけど。

    • 49
    • 22/01/20 07:18:09

    この亡くなった15歳が兄弟の一番上の子なんだよね。下の子達がいくつか知らないけど、そんなになるまで殴る力ないよね?殴ったのは内縁の……だったりして?

    • 14
    • 67
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/20 07:18:27

    >>66
    決まってるじゃん

    • 12
    • 68
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/20 07:19:04

    >>65
    お互いの連れ子だって

    • 5
    • 22/01/20 07:20:19

    外でやられて来たんならわざわざ家族構成とか内縁の夫とか報道する意味ある?
    もうある程度犯人の目星がついてるんだと思うよ。
    じゃなきゃこんな変な憶測が出そうな報道の仕方しないでしょ。他の子供や両親の名誉もあるのに。

    • 42
    • 22/01/20 07:30:16

    ニュース見て8人兄弟、内縁の夫ってワードに、なるほどねって思っちゃった

    • 50
    • 71
    • 名鉄河和線
    • 22/01/20 07:32:37

    >>70
    同じく。

    • 2
    • 22/01/20 07:34:45

    >>70
    えーーーードン引き

    • 3
    • 22/01/20 07:35:47

    >>63
    なんで?
    学校の友達よりいいじゃん

    • 1
    • 74
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/20 07:36:57

    内縁の夫にインタビューしてたんだっけ?
    あとで使う用だね。

    • 32
    • 75
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/01/20 07:46:16

    内縁の夫

    • 8
    • 22/01/20 07:50:46

    失礼を承知で書くけど、見るからに貧乏そうな家だったね。
    ああいう家って今だにあるんだね。

    • 6
    • 77
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/01/20 07:52:17

    >>76空き缶が山のように積み上げてた。
    何のために?と思った。

    • 2
    • 22/01/20 08:02:24

    >>77片付けられない障害とか?

    • 2
    • 79
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/20 08:03:24

    >>77
    インテリアとして並べてるんじゃ?

    • 1
    • 80
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/20 08:06:38

    妹のうちが近所なんだけど、亡くなった子と子供が同級生で、昔から、このうちの話はよく聞いてた。
    子供がかわいそうな家があるって、よく話してて。
    この子も小学校もろくに来てなかったし、中学も来てないって。
    来てないというか、親が学校に行かせない。
    小学校時代は本当に数回だけど、学校に来ても、朝ごはんを食べさせてもらえてなくて、給食をいっぱい食べてたとか、いつもお腹を空かせてたとか言ってた。
    内縁の夫が怖い人で、子供達に罵声を浴びせてたのを近所はよく聞いてたって。

    • 65
    • 81
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/20 08:08:41

    >>80
    これが本当なら浮かばれないわ。
    行政がなにか出来なかったか…

    • 22
    • 82
    • 東急東横本線
    • 22/01/20 08:16:52

    >>80
    そんな身バレするようなこと簡単によく書けるな笑
    仮に嘘だったらあなた犯罪だけどねー

    • 14
1件~50件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ