娘のこと 難しい

  • なんでも
    • 23
    • 京福電気鉄道鋼索線
      22/01/19 05:25:33

    障がい者にも性欲はあります。

    少し前のニュースで、優勢保護法に基づいて軽度知的障がい者に無断で家族が不妊手術を受けさせた事への訴訟があったことはご存じでしょうか。
    障がい者でも性的な興味も妊娠させたり、妊娠する能力もあるんですよ。

    作業所が特定できるなら、作業所の責任者に
    利用するバスの時間帯、相手の特徴等をお伝えして娘がこういう被害を受けこわがっているので対策してもらえないだろうか、と相談する形で申し出てみては。
    娘さん、怖い思いをされたと思います。
    娘さんがその時間のバスを回避されたのは正解だと思いますが
    また別の女性に興味が移って行動する可能性もあるかと思います。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ