5年前統合失調症が治ってなかった私を捨てて出て行った旦那と子ども

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/19 13:41:42

    主さん、大丈夫?
    コメント無いので、ここから出て、病院行けたなら良かったけど。
    もし、しんどかったり、襲われたりしそうなら、救急車呼んでもいいんだよ。我慢しなくていいから。

    • 2
    • 24
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/01/19 10:48:41

    マジレス
    知人がこのパターンでした。ストーカーされ私はナポレオンの子なのよ。
    セルフケア出来ず悪臭が漂い汚い家。家族が敵になりご主人に三億円
    くれたら離婚するとか、ご主人なりに家族受診したり通院差せたりした。

    薬、水薬など飲ませたが拒否、口にいれせも隠れて吐き出す
    波動や集団ストーカーと喚き自宅から消える
    数週間後、ドヤ街で行き倒れて保護される。 身体を売って生活
    精神科に入院し今は精神科のグループホーム
    病識は未だに無い。

    • 2
    • 23
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/19 09:41:07

    >>22
    死ぬと言うか外に出て危害くわえる事の方が怖いわ
    こんな人が無罪になるんだよ
    危害くわえられる方は泣き寝入り

    • 1
    • 22/01/19 09:20:21

    ごめんよ。
    一昨日から見てたけれど、あなた陽性症状強すぎて、ダウンした時が怖いから通報しました。
    多分、連絡行くと思うけど集団ストーカーじゃないからね。
    釣りじゃないなら、病院行きなよ。死ぬよ、マジで。

    • 3
    • 21
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/19 08:53:28

    治るどころか悪化してるよ

    • 2
    • 20
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/19 08:43:47

    統合失調症、まだ治ってない…?

    • 2
    • 19
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/19 08:38:17

    集団ストーカーって宗教関係か糖質からしか聞いたことないわ

    • 1
    • 22/01/19 08:33:09

    昨晩より落ち着いていて良かったです。少しは眠れましたか?
    今、お子さんやご主人は家にいないんですね。
    チャンスですよ。このすきに松沢病院に行って相談しましょう。
    きっとあなたを守ってくれるから。

    • 3
    • 17
    • 東急東横線
    • 22/01/19 08:22:27

    ストーカーになって、どんな被害にあったの?全部メモして病院にどうぞ行ってください

    • 3
    • 22/01/19 08:16:31

    松沢病院には集団ストーカーの事を言った方がいいよ。
    ここでは何もしてあげられないから

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 東海道新幹線
    • 22/01/19 08:11:11

    松沢病院に相談に行けばよろしいよ、

    • 3
    • 13
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/19 08:08:02

    毎日毎日トピ立てるな!気持ち悪いんだよ!

    • 1
    • 22/01/19 08:05:29

    こんな感じなんだね。怖い病気だわ

    • 3
    • 22/01/19 08:04:24

    なつこさん
    あなた怖いです

    • 1
    • 10
    • 近鉄京都線
    • 22/01/19 08:02:20

    だーかーらー

    完治はしてないのー

    薬ちゃんと飲まなきゃダメだよ

    • 5
    • 9
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/19 08:01:10

    いや、全然病状落ち着いてないやん。妄想あるし。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 22/01/19 07:59:22

    薬ちゃん飲んでる?

    • 1
    • 6
    • 京成押上線
    • 22/01/19 07:59:20

    松沢病院に入りなさい

    • 3
    • 22/01/19 07:59:14

    これ、通報しても意味無いのかな?マジでヤバい人じゃん

    • 8
    • 4
    • 京急本線
    • 22/01/19 07:57:44

    またお前かー
    早く病院行けよ

    • 5
    • 3
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/19 07:55:41

    そりぁ仕方ないよ

    • 4
    • 22/01/19 07:16:22
    • 0
    • 22/01/19 07:06:18
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ