育児の疲労ピークっていつ頃?

  • なんでも
    • 30
    • 飯山線
      22/01/19 00:16:33

    >>25
    私は新生児は可愛くて可愛くて、それしかなかった笑
    里帰りしてたしね。

    かと言って、里帰り後の帰ってからも特に大変とかはなかったなぁ。
    男の子二人だけど。

    でも夜寝れなくても、昼間に赤ちゃん寝たら寝れるし。
    むしろ0歳の1年は、ぐーたらできて、赤ちゃん可愛すぎて幸せな1年!て感じで、二人目は生まれたときは、またぐーたら幸せなな1年過ごせる~て思ったな笑

    小1で、プチ反抗期にイライラがわりと大変だったかな笑
    ほんと、反抗的で。
    でも、半年くらいで落ち着いたよ。

    これからまだ思春期もあるし、色々あるのかなぁ..

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ