育児の疲労ピークっていつ頃?

  • なんでも
    • 116
    • 名鉄知多新線
      22/01/19 09:38:32

    私は、里帰りもできず旦那も激務で、初めての育児で孤独や不安がある中、産後ずっと1人でやって来た。まだ20代だったし、とりあえず一年はがむしゃらにやれてたけど、一歳半くらいから体にボロが出始めてひどい不整脈になった。
    子どもはおっぱい星人だったけど仕方ないから断乳して、夜きちんと眠れるようにしようとしたけど、睡眠サイクルが狂いまくっててなかなか熟睡出来ない日々が続いたなぁ。4歳の今も疲れがとれてない状態。まだ32なんだけど、腰が痛いとかよく眠れないとか目がショボショボするとか、悩みがおばあちゃんみたいだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ