持ち家一軒家の人。水道管の工事の時に

  • なんでも
    • 15
    • 相鉄いずみ野線
      22/01/18 22:02:10

    >>13
    うち一回経験ある。トイレじゃなくてキッチンや洗面所の水道がすごくおかしかった。
    普通ならジャーって出るはずが、ゴボッゴボッバンッゴゴゴゴゴボッって感じで、蛇口が揺れるくらい。
    そのときは工事の手順に不備があったらしくて、私が言いに行くより先に工事業者が謝りにきたよ。
    原因になった部分は直したけど空気抜けるのに2日くらいかかるって言われた気がする。

    あまりにもおかしいならこういうミスかもよ?
    私は症状をスマホで撮って動画を業者に見てもらったよ。一度聞いてみたら。

    ちなみに止水栓をとめたことはないです。言われたこともないと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ