旦那と我が子が統合失調症で集団ストーカーの人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/18 15:19:24

    >>1
    困ります
    子どもにエッチを要求されました
    統合失調症だからってママにエッチを要求するんです

    • 0
    • 22/01/18 15:24:56

    >>3
    松沢病院に入ったら出られないんです
    旦那は統合失調症を克服した健常者の私を松沢病院に連れていこうとする
    理由は簡単で顔が大きい集団ストーカーから賄賂をもらっているからです

    • 0
    • 22/01/18 15:36:25

    旦那と子どもはテレパシーが悪い
    私を殺害する相談をしているから
    物を散らかしてトイレも入れないようにされてバケツでしないといけないから臭い

    • 1
    • 22/01/18 15:43:36

    統合失調症が治った私に薬を飲ませたり病院に連れていって洗脳するやり方が集団ストーカー
    旦那と子どもは集団ストーカーの仲間
    夢で私をころすと言ってた

    • 0
    • 22/01/18 16:01:54

    顔が大きい人は集団ストーカーです
    間違いありません

    • 0
    • 22/01/18 16:05:23

    住所を知られることは危険
    集団ストーカーを呼ぶことに繋がります

    • 0
    • 22/01/18 16:39:07

    やっぱり旦那と子どもは統合失調症なんですか?

    • 1
    • 22/01/18 16:41:05

    これは旦那と子どもが私をトイレやお風呂に行かせないようにしているんです
    そうすることで私を統合失調症だと嘘ついて松沢病院に入れるために
    私はキレイ好きなのにこんな散らかさない

    • 1
1件~8件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ