格安スマホのママ友よりうちのドコモのほうが安いよ

  • なんでも
    • 29
    • 紀勢本線
      22/01/17 23:37:44

    車って貯金しなきゃ買えないものなの?
    千葉都市モノレール2号線 追加
    22/01/16 12:26
    ママ友と話してたらひょんなことからそろそろ車が古くなったから車貯金始めなきゃなぁと言いました(笑)
    え、と思いました。車なんて生活費としてプールしてあるお金で買えるし数百万すらないのか?と。300万あればファミリーカーくらいなら買えるし我が家なら明日にでも買えるくらいお金はあるよ?しかもママ友んちの車めちゃくちゃ古い車種で何年乗ってるか聞いたら15年超えだと。ビックリした。そんな古いと燃費悪すぎるし車検や税金高くなるよ?貧乏なんだなと思った

    雑談 暇人のアホ主 キ○ガイの虚言癖

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ