stray kidsスキズ好きな人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/16 21:21:49

    土日、東京あげ~!会える人羨ましいです。

    • 0
    • 140
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/21 04:16:27

    スキズ帰国しちゃいましたね。

    • 1
    • 141
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/06/21 07:07:52

    >>137 スッキリトピに韓国人出るとたたかれるのにスキズはそうでもなかったね
    リノとピリが人気だったわ

    • 5
    • 142
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/21 10:01:22

    今のヒョンジンの髪型好きだわ!
    ハンが空港で転ばされた?心配。

    • 2
    • 143
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/21 10:12:54

    >>142
    昨日仁川空港で押されてこけてたね。
    本当仁川空港のファンはマスターさんと公式カメラマンだけにしたらいいのに・・・
    こけた後に皆が「ケンチャナ?」て大合唱してて・・・お前らのせいやろ!って思った

    • 3
    • 22/06/22 06:49:31

    実物はさらにカッコよかった。

    • 2
    • 145
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/04 07:47:45

    えー。まさかのピリ、イェニ、リノ
    コロナ~涙

    • 0
    • 146
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/04 11:12:34

    >>145
    ビックリしたね。
    早く良くなって欲しい。喉に後遺症残らなければいいけど

    • 1
    • 147
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/26 13:43:52

    こんにちは!楽曲が好みで最近スキズが気になっています。パフォみるとハンに目がいっちゃうんだけど、この子はあまり人気ではないのですか?ヒョンジンピリリノがダンス&ビジュ枠なのはわかる

    • 2
    • 148
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/27 06:34:11

    >>147
    ハンは才能の塊
    オールラウンダーだよね。盛り上げ役だし性格好きだなぁ。ごめんなさい、そんな私もダンスラチャ好きですが、ハン始めメンバー全員大好きです!今東京ですね。

    • 0
    • 149
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/27 20:49:29

    >>148
    ありがとうございます!
    maniacのラップでジソンくん気になったんですが歌も上手くてあーこの子好きだな~でも他メンも全体的にグルとしてスキル高いな~いいな~と動画漁ってる。迷ったあげくオンラインは見送りましたが既に後悔してます。本当に大阪でMAMA開催したらまた来日するかな

    • 0
    • 150
    • アロエ(万能)
    • 22/07/31 23:20:59

    5日のMステに生出演するねー!
    ピリ、リノ、ジニは昨日韓国に
    帰ったばかりなのに大忙しだね〜
    テレビで見れるのは嬉しいけど、
    あまり無理はしないで欲しいな。。

    • 2
    • 151
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/06 10:40:32

    >>150
    昨日最高だったね。
    あんまりここにはSTAYいないのかな

    • 2
    • 152
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/06 12:10:32

    >>151
    最高でした~!個人的にはヒョンジンに目を奪われた。パフォもかっこよかったしワイプ抜かれたときにどんな曲でもちゃんとノってくれてるところとかいい子ちゃんすぎましたな。
    インスタライブで君の名はのジソンが絶好調だったので大満足です

    • 0
    • 153
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/06 22:13:46

    もっとMステ見たかったね。
    カメラワーク…リハーサルちゃんと出来なかったのかな?

    • 2
    • 154
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/07 10:10:50

    >>153
    座ってるピリが全然見れなくて、もしかして座ってなかった?残念すぎた!髪きったのが偶然にも我が家のつい最近切ったばかりの小学生の息子と凄いよく似ていて、なんだか嬉しくなりました。顔は全然違うけど笑。ニューヘアぴりちゃんもよかった!

    • 1
    • 155
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/08 01:15:13

    >>154
    息子さん、ピリちゃんと同じ髪型なんだ!
    可愛いね!

    本当、ピリちゃんとチャンビン全然
    ワイプ抜かれなくて悲しかったわ。。
    噂によると、注釈席みたいなとこに
    座ってたとか笑
    ジャニーズの歌ノリノリで聞いてたって
    Twitterで見て、やっぱり天使だなと思った!

    • 2
    • 156
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/11 21:40:00

    すみません2つ気になることがあるので質問させてください!

    ハルのostのnever ending storyも3ラチャが作ったものですか?

    あとYouTubeのMnetで上がってるスキズサバ番予告で、3グループにわかれるミッションの練習中にチャニとジソンが衝突?チャニが最低だと練習室からでてくシーンがあるんですが、それは本編でも流れてましたか?
    サバ番は日本語字幕がついた動画を全部見たんですが、その予告にあったシーンはなかったので気になってます

    • 0
    • 157
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/19 11:56:24

    >>156
    サバ番のやつはtwo kids room見て解決しました。

    新規が質問したままレス止まってんの恥ずかしいな...
    失礼しました

    • 0
    • 158
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/07 08:57:11

    スキズののトピあるんだね、嬉しい。
    私はアミなんですけど、最近はこちらが気になっております。たまに覗かせてもらいますね(^^)

    • 4
    • 22/09/07 09:19:09

    stayさん、カムバ、どこで予約しましたー?
    SNS見てるとQoo10が良いって多いけど、イマイチ信用出来ない…
    JYP Officialが無難かなぁー?
    どうせ予約するなら初動反映されるサイトで予約したいし、特典も違うし、悩みます。

    • 1
    • 160
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/08 08:59:44

    >>159

    楽天で買ってます。
    初動反映されて、さらにショップ特典(アラジンとかシンナラとかのトレカ)があるやつを購入してます。

    • 0
    • 161
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/08 19:01:31

    >>158
    私もアミからのスティです。沼ります

    • 0
    • 162
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/08 19:03:24

    最新曲の映像チラ見したけど、ピリちゃん、ちょい前のハーフアップロン毛の時のヒョンジンみたいな髪型~。何してもイケメンは美しい。

    • 0
    • 163
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/13 08:34:56

    バタバタしていて予約まだしてない🥲
    売り切れちゃったかな…
    私最近STAYになったばっかで、今まで公式のマイルほしさにソニミュからしか買ってないんですけど
    韓国の初動反映したいと思いつつ、送料とかお店の不安とかでどうしたらいいか…
    楽天なら大丈夫なんですか?

    • 0
    • 164
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/15 00:19:54

    ピリ Happy Birthday!!!!

    • 6
    • 165
    • エビネ(真実)
    • 22/09/16 20:18:44

    >>164
    前の日はハンだったね。
    2人とも、おめでとう!この世に産まれてきてくれてありがとう。

    • 2
    • 166
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/17 16:16:09

    ソウルコンいいなぁ。

    • 1
    • 167
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/18 17:26:43

    公式
    JYPSHOP
    musicKorea
    musicplant
    Ktown4U
    アラジン
    makestar
    Withwuu
    soundwave
    yes24
    Applemusic
    特典あるとこはとりあえず予約したー!

    • 1
    • 168
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/19 15:11:11

    >>167
    特典ってトレカのことですか?

    どの形態を予約したか(白1枚ずつなど)差し支えなければ教えてもらえますか?(。-人-。)

    • 0
    • 22/09/26 19:23:39

    >>168さん
    そうですトレカです!
    JYPSHOP 限定
    musicKorea 限定
    musicplant 限定
    Ktown4U 通常
    アラジン 限定
    makestar 通常
    Withmuu 通常
    soundwave 通常
    yes24 限定
    Applemusic 通常
    あとIFIVEの通常、bluedreammedia限定
    8枚ずつ買いました!初動ミリオンいきたいのと押しのトレカが欲しかったので(^^)

    • 1
    • 170
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/27 11:18:44

    >>169
    >>163 >>168です。
    レスありがとうございます(;ω;)

    そんなに沢山の店舗で8枚ずつですか!
    すごい!
    送料とか入れたらすごい額ですよね?
    限定版、初動反映するとこはもうなさそうなので
    初動は無理なので、他で買うしかないかなと諦めてます…
    通常版だけでも買います(。´Д⊂)

    • 0
    • 22/11/25 10:27:07

    SKZOO買えましたか?決済画面から動きません😢

    • 0
    • 22/12/02 13:42:30

    WもFCも全落ちでした。みなさんどうでした?ってかここ人いないよね

    • 3
    • 22/12/06 11:11:22

    >>172 同じく全落ちです。親子ステイなので、わたしもモバイル会員になって、確率アップ目指します。LIVE行きたいですよね。

    • 1
    • 22/12/08 21:49:44

    >>173
    お互いモバイルでいけるといいね!(>_<)

    全落ちがトレンドになるくらいなのにフォロワー全員当たってるからかなりしんどい(TT)
    やっぱモバイルだと天井とかだよね

    • 1
    • 22/12/14 19:02:05

    FNS8時台だって~
    日本語バージョン初だから楽しみ!!っていうか久々書き込みました笑

    • 0
    • 22/12/29 17:05:41

    みなさん、チケットどうですか?
    ファミペイも全落ち。娘のアカウントとわたしのアカウント両方です&#128546;
    箱は大きくなったはずなのに、全然当たらなくて泣けます。

    • 0
    • 22/12/29 17:05:46

    みなさん、チケットどうですか?
    ファミペイも全落ち。娘のアカウントとわたしのアカウント両方です&#128546;
    箱は大きくなったはずなのに、全然当たらなくて泣けます。

    • 2
    • 22/12/30 09:53:27

    >>177
    わたしも全落ちです。フォロワー全員当たってるからかなり鬱

    • 2
    • 179
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/02 10:45:55

    私も全落ち
    転売ヤーに厳しく対応して欲しい

    • 8
    • 23/01/03 23:33:34

    先回のツアーでは1本だけ当たったんですね。申し込めるところと機会は全部やって。先回当たった人は外されてるって噂があって。W会員でも当たらないってホント泣けます。

    • 3
    • 23/01/21 16:46:25

    すき

    • 4
    • 23/01/31 23:22:27

    流出いやだ

    • 0
    • 23/02/01 09:47:35

    the sound の最初のメロディがさ、ホラー映画の着信アリの着信音に激似なんだけど。
    最初聞いた時ビクっとしたわ!好きだけど。

    • 0
    • 23/02/01 09:47:53

    >>182
    誰が?誰と??

    • 4
    • 23/02/05 19:27:38

    TX.Tがすき

    • 3
    • 23/02/12 09:18:35

    音楽番組出ないのかな

    • 1
    • 23/02/27 20:45:05

    来週の行列にスキズ出ますね!楽しみです。

    • 4
    • 23/03/02 11:37:19

    LIVEの話に戻してすみません。結局最後の最後に注釈席が当たって、2/26の京セラに参戦できました(^^♪ めちゃくちゃ良かったです。MIROHも聴けて大満足でした。

    WOWOWで後日放映があるっぽいですね。期間限定でWOWOW入ろうと思ってます。

    • 2
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ