高知 小2 水難事故 真相

  • なんでも
  • 南海本線
  • 22/01/17 00:18:50

どうなったのかな?

凄いネットで話題になって私も当時リアルタイムでママスタ見てたしネットも見てたけど、ネットで話題になりすぎて2020年にはテレビで放送されてたけど、その後どうなってるんだろう。

あの亡くなった子の親は関わった子供達を罰して欲しいわけじゃない、親として我が子が亡くなった真相をちゃんと知った上で再発防止をして欲しいって思ってるんだと思う。

それなのに沢山の大人が隠蔽したいような早く忘れたいが為に早く終わらせたいみたいな対応だったのが許せなかったんだろうね。子を持つ親なら当たり前の感情だと思う。

それを変な事する大人がいるから、世間も許せなくて私刑が始まった。って感じだったよね。

その後ちゃんと再捜査や真実の究明はされてるのかな?

ちゃんと解決するまでは絶対に風化させちゃいけないと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 若桜鉄道若桜線

    • 22/01/17 01:11:59

    納得いかないだろうけど
    もしかしたら真相は思ってる以上に残酷な事かもしれないよね

    • 0
    • 22/01/17 01:03:51

    親として真相知りたいって当たり前に願うよね。隠蔽やらだったら汚いね。
    やりきれないよ。

    • 2
    • No.
    • 14
    • 鹿児島市電唐湊線

    • 22/01/17 01:03:32

    >>10
    一緒にしないで

    • 1
    • 22/01/17 01:02:49

    >>7高知なんて陰湿だよ?ちょっと行けば、柄の悪い地域や県民多いし。
    高知県民は野蛮な印象しかないや、男女とも

    • 2
    • No.
    • 12
    • 会津鉄道会津線

    • 22/01/17 00:58:56

    町ぐるみで隠蔽してるってこと?
    一人くらい良心を持って真相を話す人はいないんだろうか。

    • 6
    • No.
    • 11
    • 鹿児島市電唐湊線

    • 22/01/17 00:57:31

    D

    • 0
    • 22/01/17 00:56:44

    三浦春馬くんの事件もそうだけど
    警察が圧力で捜査打ち切りになったら
    一般人がどんだけ署名運動しても無駄

    • 1
    • No.
    • 9
    • 東京メトロ半蔵門線

    • 22/01/17 00:56:00

    どうなったんだろね。
    お父さん頑張ってたよね

    • 2
    • No.
    • 8
    • 鹿児島市電唐湊線

    • 22/01/17 00:53:20

    人あやめたのに、普通に学校行って毎日夜も寝られるって神経がすごいな。
    毎晩、自分が手にかけた相手が出てきそうだね

    • 4
    • No.
    • 7
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線

    • 22/01/17 00:36:21

    高知ってよさこいのイメージあるし、有名ダンサーの移住とかで悪いイメージなかったけど白バイもこの事件も高知なんだ…

    • 0
    • No.
    • 6
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線

    • 22/01/17 00:36:17

    あの亡くなった子の親は関わった子供達を罰して欲しいわけじゃない、親として我が子が亡くなった真相をちゃんと知った上で再発防止をして欲しいって思ってるんだと思う。

    主の妄想?かなり恨み辛み言ってたよね。

    • 8
    • No.
    • 5
    • 京成千葉線

    • 22/01/17 00:34:40

    本当、嫌な事件。関わった子どもはどう育つのやら

    • 6
    • No.
    • 4
    • 近鉄橿原線

    • 22/01/17 00:33:38

    上級生のトラブルメーカー
    これが犯人。
    あとはみんな口止めされてる

    • 3
    • 22/01/17 00:30:07

    加害者が議員か何かの息子でさ
    一緒にいた子が生活保護受けてて
    真相話したら生活保護打ち切られるから黙ってる。
    ここまでは調べたよ当時。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 石勝線

    • 22/01/17 00:23:46

    高知は白バイ事件もあるから警察の隠蔽あるだろうなとか思ってた。

    • 5
    • No.
    • 1
    • 名鉄羽島線

    • 22/01/17 00:19:50

    私も気になってた。どうなった?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ