母乳足りてるかな?

  • 乳児・幼児
    • 2
    • 母乳なら23グラム
      06/01/07 16:23:23

    一日平均で増えていれば問題ないみたいですよ。母乳で育てたいならむやみにミルクを足してしまうと、ミルクに慣れてしまって母乳も更に出にくくなると思います。肌ツヤもよく、元気で尿、便も出ていればあまり体重増加にこだわらなくてもいいと思います。私も当初は足りてない感じがしてましたし、一ヵ月健診の時、ギリギリな増加でしたが、頑張って母乳あげていたら母乳もたくさんでるようになって完母でやってます。安易にミルクを足すのがいちばんよくないみたいですよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ