• No.10 埼玉高速鉄道線

    22/01/16 16:04:46

    乗馬やってたけど走るのが凄く好きな子、絶対先頭走りたい拘り?みたいなものがある子、負けず嫌いな子、注目浴びて目立つのが好きな子とかいるからきっと楽しいとか向いてる子もいるよ。やる気ない子や向いてない子もいるけど。

    後、競馬は絶対無理な向かない子で乗馬クラブには特定の人しか乗せない別の人は振り落とす子、鞭が嫌いで鞭が当たるくらいでも暴れる子、上手な人なら普通だけど下手な人が乗ったら全然言う事聞かない子もいたなぁ。

    馬って本当に賢いし個性豊かだよ。

  • No.16 太多線

    22/02/06 02:33:15

    >>10
    自分の仕事さっさと終わらせたくてサクサク仕事する乗馬クラブの子もいた!
    人に指示されるまえにやることやっちゃうの。
    賢いから自分が再起不能の怪我した時や落馬させてしまったときにどんな思考になってしまうのかとも思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。