今時パソコンがない家とかあるの?

  • なんでも
    • 327
    • 埼京線
      22/01/16 17:32:00

    >>314
    今月の掃除当番表、とかそんなレベルの文章使ってるだけだったりとか??笑。
    私が大昔の会社員時代は就業時間内に終わらなかった資料作成の仕事をフロッピーに入れて持ち帰り無賃残業して、会社に持っていき印刷して上司の印鑑をもらいなんとか間に合わせる、なんてやってたけどさ。これ20年前の話。

    今はクラウド?でするんでしょ?全部ネット上で仕事するんでしょ?知らんけど。
    なんか旦那も会社からノートPCとスマホ持たされて、なんか難しい話してるわ。
    今日の午前中までってメールしたじゃん、まだ~が入力されてないよ、とか話てるわ。
    今どきこんだけネット社会で、自宅PCで会社仕事するなんて何にも知らんアナログ人間の私でもなんか怖いって思っちゃう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ