東大で3人刺傷したのは名古屋の東海高校2年生

  • なんでも
    • 859
    • 弘南線
      22/01/18 15:01:49

    名古屋の偏差値教の信者達に現実を教えておくけどさ。

    ガリ勉して憧れの東京の難関大に入ったって、東京のそこそこリッチなオシャレ女子達は名古屋育ちなんて鼻もひっかけないよ。なごやんとか呼んでいじくるんじゃない?
    (たぶん男子もわりとそんな感じ)
    言っとくけど、だからって自分の高校は偏差値いくつだったとか幼稚な抵抗したらだめだよ。逆にめちゃくちゃ笑い者だよ?

    東京の難関大学入学を自慢して感心してもらえるのは、けっきょく地元の名古屋でだけ。だから名古屋の上京組は最終的にUターンが多いでしょ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ