なぜママスタの人達は都内だと車は必要ないって言うんだろう

  • なんでも
    • 552
    • 名鉄津島線
      22/01/16 13:21:36

    車必須のど田舎から転勤で都内に引っ越してきた。
    新車で一括購入して四年乗った車は前のとこで売ってきた。

    ど田舎ばかり住んできた私たちでも都内で車はなくてもやっていけてるよ。
    ちょっとした買い物は電動自転車、重たいものはネットスーパー、ご飯作りたくない時は出前館。
    レジャーも電車や自転車で行ける。
    車は年に1,2回レンタカー借りていちご狩りやスキーに行くくらい。

    車の維持費考えたら全然安いしエコだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ