反ワク・反マスクの方へ質問です

  • なんでも
  • くんさん
  • 22/01/15 14:02:30

長文です。

うちの旦那は、マスコミ・政府・専門家なんて嘘ばかり言っている、、コロナワクチンは危険だ!コロナはただの風邪で、マスクは全く意味がないと、旦那自身ワクチン未接種で中1の子供にも打たせない、マスクは買い物中の店内や電車内のみ。
昨夜はジョコビッチの話しから、また反ワク・反マスクの話しで大喧嘩になりました。離婚したいと私から伝えた、もうコロナ禍になってから何度目かなぁ。
旦那には、何が根拠で嘘ばかりだと言っているかと聞くと、ネットではなく本屋で本を見たりして、自分の頭で考えれば国らが嘘を付いてることぐらいわかると。
私は何度も、どの本なのか?専門家の誰が反ワクみたいなことを言ってるのか聞いても、私をもともとバカにしてるから、○○に言ったってわかるわけがないと…。

ここで、反ワク・反マスクの方々に伺いますが、、本や雑誌で反ワク・反マスクみたいなことを取り上げているのってどれですか?
知っている本や雑誌を教えて下さい。
叩きたい訳ではなく、真剣に知りたいので。
宜しくお願いします。

※不快な方は申し訳ありませんがスルーして下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/01/16 23:56:34

    ご主人を理解するためにそれらの本を読むのはとても良いことだと思いますが、鵜呑みにしないように気をつけていただきたいです。

    大橋眞さんや高橋徳さんは大学から大学の見解とは異なるとコメントを出されています。

    https://www.tokushima-u.ac.jp/docs/22379.html

    https://twitter.com/MedicalCollege/status/1409250308656619524

    それから大村智さんはイベルメクチンの開発者ですが、反ワクチン反マスク反コロナではないです。

    内海聡さんは色々と問題の多い方です。

    この記事を参考になさってみてください。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/29dd558b40b6bf69807ba81a26c5ad0b56b40f83

    • 0
    • 22/01/16 23:07:19

    >>11
    お身体大事にして下さいね!

    • 0
    • 22/01/16 22:55:43

    >>5
    アマゾンですね。
    有り難うございます!見てみます。

    • 0
    • 22/01/16 22:54:15

    >>4
    有り難うございます!
    わざわざ調べて頂いたんですね。
    本屋に行きたいのですが、私が寝たきりで外に出れませんのでネットで購入できるか調べてみます。

    • 0
    • 22/01/16 22:51:49

    >>7
    ?意味がわかりません。。
    ごちゃごちゃにしてませんが、不快ならスルーして下さい。
    どんな書籍とかがあるか、反マスクまたは反ワクの方に聞いているので、、。

    • 0
    • 22/01/16 22:49:37

    >>3
    スミマセン、明日読ませて頂きますが、主人はコロナ騒ぎ当初から反ワク・反マスクでして、オミクロン以前の問題なんです。
    有り難うございます。

    • 0
    • 7
    • 関西本線
    • 22/01/16 22:47:14

    ワクチンは打たないけど
    マスクはしてますよ?
    全てごっちゃにしないでね
    コロナは嘘とかマスクで脳酸欠とか言ってる馬鹿とは区別してね!

    • 0
    • 6
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/16 22:45:07

    コロナワクチン離婚ってあるのか。。

    • 0
    • 22/01/16 22:43:40

    画像が消えたので

    • 0
    • 4
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/16 22:41:16

    これ?
    私も気になって調べたら、この本を買った人のクチコミがものすごい良くて反ワクチンでもないけど、どんなこと書いてあるのか読みたくなった。

    • 0
    • 22/01/16 22:41:01

    製薬会社リーマン
    https://youtu.be/Jh7xzReChcg

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 22/01/16 22:28:51

    あげ

    宜しくお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ