マック並んでたらマジで変な人が後ろに並んでて

  • なんでも
  • 阪神本線
  • 22/01/15 12:44:26

ディスタンスガン無視でめっちゃ引っ付いて並ぶじゃんって思ってたら、注文の時着いて来て、一緒に頼もうとしてきた。

子どもも一緒だったからモメたくなくて、店員さんに「この方別です」って言ったら店員さんが察してくれてその人を列に戻してくれた。

テイクアウト待つところで、そいつに
「混んでるんだから一緒に頼めば良かったんだよ。空気読めよ。俺が金払わないとでも思った?スゲー失礼だなオマエ」って言われた。

やばくない?
店員さん察してくれたってことはこのパターン結構あるってこと??
顔覚えたから気をつける。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • 北陸新幹線
    • 22/01/15 16:00:29

    >>91
    出た!
    「俺コロナ」w

    それは嘘でも言っちゃ駄目だよ。

    最近またそれ言って逮捕された男が居たでしょ。
    まぁ、実際にコロナ陽性者だったらしいけど。

    • 2
    • 22/01/15 15:46:21

    >>91
    余計な嘘ついて、なら外出るなコロナなら家にいろ!とか大きい声で言われたらどうするんだろ?
    嘘ですとか言っても誰も信じないよ?

    • 7
    • 94
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/01/15 15:44:55

    本気でこわい。

    • 3
    • 22/01/15 15:41:07

    周りは親子連れや友達同士で自分だけ1人だったから寂しくなったのかな笑

    • 2
    • 92
    • 西鉄甘木線
    • 22/01/15 15:36:26

    なら事前に一言言ってもらえます?突然ついて来られてもびっくりなんですけどと言いたいけど子連れなら危害を加えられたら嫌だからスルーかな。

    • 3
    • 22/01/15 15:27:17


    私コロナ陽性だから近づかないほうがいいですよと言ってみたら 控えめだけど効果あり。

    • 0
    • 90
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/15 15:21:19

    それはやばいね。

    • 2
    • 89
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/15 15:20:26

    あぁ?って返してやりゃいいよ。

    • 6
    • 88
    • 西武狭山線
    • 22/01/15 15:15:09

    そんな人いるんだね。

    主さんの近くのマックではよくあるのかもね。

    • 2
    • 87
    • 東北新幹線
    • 22/01/15 15:01:11

    そういうやつって絶対主みたいに子連れとか女の人、老人しか狙わないと思う。
    体格よくて言い返してきそうな人には絶対に声かけないよね。だから余計にムカつくわ。

    • 24
    • 86
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/15 15:00:17

    失礼なのはお前だよ!って言ってやりたいね。
    実際に言ったら何かされるかも知れないから怖いけど。

    • 4
    • 22/01/15 14:57:01

    >>78
    そういう次元ではないよ。精神面がおかしい人だよ。

    • 7
    • 22/01/15 14:56:00

    私なら近づいてきた時点で並び直すな。

    • 5
    • 83
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/15 14:54:06

    >>26
    けどさアプリとかのクーポンだと、今までのMポテトの時も通常セットより30から50円安かったよね。
    Sサイズしか提供できないならお得なクーポンでは100円近く安くなってもいいよなぁって思ったのに、50円だけの値引きだなんてこれまでと大した変わんないじゃんって思った。
    いかにポテトの価格はセット内に影響してないか…だよね。
    だから最近マックに行かなくなったわ。

    横からごめん。

    • 0
    • 82
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/01/15 14:53:42

    怖い怖い怖い 何もされなくて本当によかったね!

    • 9
    • 81
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/15 14:50:50

    きもい
    自分が後ろの人の分頼めばいいじゃん
    どれだけ無意味か気づくでしょ

    • 6
    • 80
    • 近鉄御所線
    • 22/01/15 14:48:31


    その場に居合わせただけの全くの他人同士が
    会計一緒にするわけないだろ、空気読んでねぇのは
    お前だwww

    どうしたらそんな事する奴になるのかね?
    可愛い幼少期があったろうに…


    • 10
    • 79
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/15 14:42:46

    学生時代4年間、マックでバイトしてて、募金箱盗まれるくらいの治安悪店だったけど、そんな人はいなかったな。
    朝寄りの時間帯に主に入ってたから、夜の酔っ払いとかお水が多い時間帯は分からないけど。

    常習っぽいし、主に何事もなくてよかった。

    • 5
    • 22/01/15 14:40:58

    せっかちを極めるとそうなるのかしら笑

    • 0
    • 22/01/15 14:40:15

    えええそんな奴いるの?信じられない笑
    日本人じゃないんじゃないかと思っちゃう


    • 8
    • 22/01/15 14:40:02

    そんなの身内でしか一緒に会計しないわwww

    • 3
    • 75
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/01/15 14:33:28

    着いてこられた時点で、私なら店から出ていくわ。
    当分、その店には行けない。

    • 1
    • 74
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/15 14:31:36

    ドン引き。
    さっき担当した店員さんに
    伝えといた方がいいよ。
    店もマークする。

    • 4
    • 73
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/15 14:31:25

    なんかおかしい人たまにいるね。イライラしてそう急いでそうな変な空気の時は券売機、レジ、エレベーター、道でも譲る事にしてる。何か起きたら怖いから。

    • 7
    • 22/01/15 14:29:23

    なんだそいつ
    コジキかよ

    • 7
    • 22/01/15 14:25:38

    こわ~。今はいつどこで刺されるかわからないから主さん親子が無事で本当に良かったよ。
    常に周りを警戒しなきゃいけないなんて疲れるね。

    • 13
    • 70
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/15 14:21:19

    田舎なら110番レベル

    • 2
    • 69
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/15 14:21:08

    田舎なら110番レベル

    • 2
    • 68
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/15 14:08:54

    なにそいつ!!
    怖っ!!!

    • 9
    • 67
    • 西武西武園線
    • 22/01/15 14:05:26

    恐怖…
    子供一緒のときはとにかく、穏便に穏便にだね…
    突然攻撃してくるアタオカもいるし、怖い
    とにかく何事もなくて良かったよ

    • 9
    • 66
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/15 14:02:32

    >>63
    ほんとおばさんも変な人が増えた

    • 1
    • 65
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/15 14:01:10

    私も調べたら出来るって書いてあったよ。
    揚げたてまで待てるならって。

    • 0
    • 64
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/15 13:58:35

    やっべーやつだね。
    こわい通り越してきもいね

    • 5
    • 63
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/15 13:54:33

    コロナ前に比べて頭おかしいの増えたよねー怖い

    • 15
    • 62
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/15 13:53:47

    >>42
    そのあとどうしたの?気になる

    • 2
    • 61
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/15 13:53:07

    >>57
    一人でも下手な事しない方が良いと思う。
    マジでヤバい人だと思うから。

    • 5
    • 22/01/15 13:53:01

    怖いね

    • 1
    • 59
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/15 13:52:10

    アプリで買っちゃった方がスムーズだよ。並ばなくていいし。

    • 0
    • 22/01/15 13:50:15

    >>26
    ありがとう!

    • 0
    • 22/01/15 13:47:54

    >>44

    やっぱりいるんだ。

    一人なら何とでもするけど、子どもいたから下手なことできなかった。
    店員さん察してくれて本当によかった。

    • 1
    • 56
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/15 13:47:46

    空気読む前に常識持てよ犯罪者予備軍

    • 8
    • 55
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/15 13:47:08

    >>50
    何日か前にたまたまハッピーセットの裏技みたいな記事をネットで見たら載ってました。
    前にママスタでも小さい子のママさんが塩抜きにして貰ってるとコメントしてみえましたよ。

    • 0
    • 54
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/15 13:43:44

    怖すぎ。
    そんな人にあったことがないけど、いるんだね。
    絶対に混んでるんだから一緒に頼めばってなんて理由じゃないよね。
    なにも言えなさそうな人にくっついてタカろうとしてるだけだろって思う。
    なにが失礼だよ…お前の方がよっぽどだわっていいたくなる。
    頭おかしすぎるわ。

    • 16
    • 53
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/15 13:43:39

    >>49
    距離無し老人はたまにいるけど
    まとめてオーダーはキモいのラインを越えてるよね

    • 7
    • 22/01/15 13:43:27

    うわ、リアルあたおかいるんだね!絶対男にはくっついて注文したりしないんだろうね(笑)気持ち悪いねー

    • 13
    • 22/01/15 13:43:05

    >>48

    都内のファミリー層多い住宅地です

    • 0
    • 22/01/15 13:42:29

    >>47


    できるの??
    もう一回調べてみよう!

    • 0
    • 22/01/15 13:42:08

    そんな人がいるんだ怖いし気持ち悪い。
    買い物する時は後ろを気にしないといけないね。

    • 2
    • 48
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/15 13:41:26

    どこの田舎の話?

    • 0
    • 47
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/15 13:41:00

    >>43
    あれっ!
    ポテトの塩抜きの話?
    出来るはずだけど…

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ