タバコ吸う人教えてください

  • なんでも
  • 京福電気鉄道北野線
  • 22/01/15 12:26:02

凄く疑問で。
なんで煙なんか吸いたいんですか?
煙ったくないんですか?
むせないんですか?
落ち着くって聞いた事あるんですけど、麻薬みたいなもんなんですかね?
不思議で仕方ありません。
体に良いわけないのに何故そんなにも吸いたいのか。
旦那のいとこのイケメンがめちゃ太ったので何故か聞いたら、子供が生まれて禁煙したらストレスで甘いものばっか食べてふとったって。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/24 14:40:04

    タバコは麻薬です

    • 0
    • 22/01/24 14:37:24

    タバコより車の出す排気ガスの方が身体に悪そう。

    でもうち自家用車持ちだから
    人様の事をアレコレ言える立場にないと思ってる。

    • 1
    • 15
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/24 14:32:46

    子どもがかわいそう

    • 0
    • 14
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/24 14:28:19

    煙って何万年の歴史あるしね
    燃やすと有害物質がでるのはタバコだけじゃないしさ
    今は燃やさないタバコあるからだいぶいい
    ただ高い

    • 1
    • 13
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/24 14:01:38

    もうね、生活リズムの一部になっちゃってるの。
    食後の一服とかね。

    • 2
    • 12
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/24 13:57:44

    タバコはやめられる
    酒は無理かな

    • 0
    • 11
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/24 13:56:41

    タバコというのは、中毒じゃありませんよ
    精神的依存です
    実は、吸わなくても手が震えたりしないの

    • 0
    • 10
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/24 13:55:43

    私タバコやめて10キロ太った。
    人は何かしらの嗜好品がいるのかと思う
    いらついた時は何か口にしたい。
    タバコも良くないけど甘いものやお菓子糖質取り過ぎも決して良くないと思う

    • 2
    • 9
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/16 00:45:57

    >>7
    >>8
    要するにニコチン中毒になってるわけ。
    でも後悔はないよ!
    禁煙失敗を繰り返してタバコ大好きだってはっきりわかったから。

    • 1
    • 22/01/16 00:37:11

    嗜好品だからね
    主も無性に欲するものがあるでしょ!
    それと同じで味をしめちゃったのよ

    • 2
    • 7
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/16 00:34:24

    はっきり言って中毒性のある精神安定剤みたいなもん
    ニコチンがキレるとイライラしたり落ち着かなくなってタバコ吸うと落ち着くんよ

    • 4
    • 22/01/16 00:32:12

    >>2
    日本語書きましょう

    • 2
    • 5
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/16 00:29:26

    魔が差して吸い始める

    禁煙する↔︎失敗して本数増える

    4回繰り返して1日3箱ちょっとiQOSイルマ
    もう後戻りはできない

    • 1
    • 4
    • 伊豆急行線
    • 22/01/15 14:49:48

    もう後にはひけないんだよ

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 北ちょん鮮てんつん道
    • 22/01/15 14:47:20

    売ってるから家のタバコ屋さん○○○市のタバコの税収が33億円って書いてある。タバコ売らなくなったらタバコの税収をとう取るのか市長さんスーパーで車と自転車の駐茶料金とゴミ出しに一回事に10円とって33億円取るって!仕方ないので市民賛成してる。

    • 0
    • 1
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/15 12:27:45

    ニコチン中毒だから

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ