これうちの子が悪い?

  • なんでも
    • 79
    • 東武日光線
      22/01/15 07:14:48

    >>72
    それは読解力なさすぎるなんじゃない?
    ABと主の子で主宅で遊ぶ約束を学校でしてたけど、放課後主子が帰宅して、Cを誘ってないことに気がついた主さんがその日はABと遊ぶのをやめるように言って遊ばないことに決定。結局その日の遊びはナシになった。
    Cは学校から帰宅後「ABと主子が主子宅で遊ぶんだって!僕は誘われなかったぴえん」とCママに報告。
    本当は遊ぶ約束自体ナシになってるけどCとCママはそれを知らなくて「うちの子だけ仲間はずれにしてひどい!」って思ったCママが主宅にクレームの電話したんでしょ。

    トピ文だけ読むとABと主子で遊んだみたいに思っちゃうけど結局は遊んでないってこと。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ