ウゴウゴルーガ観てた人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/15 00:21:56

    懐かしい。今となっては何が面白かったかわからないけど、学校行く前にみてた。おやじっちいたよね?

    • 1
    • 22/01/15 00:19:18

    この番組が無くなってめざましテレビが始まったんだよねー!
    私はウゴウゴルーガーが小学生の時で幼稚園の時にやってたポンキッキの記憶もあるー!

    • 1
    • 22/01/15 00:16:38

    ♪ジャカジャカジャン
    ジャカジャカジャン
    ジャカジャカジャカジャカジャンケンポン♪
    って毎日コニーちゃんとジャンケンしてた笑

    • 2
    • 27
    • 東武日光線
    • 22/01/15 00:09:24

    シュールだったね
    しかとが好きだった

    • 2
    • 26
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/15 00:02:10

    当時面白さがわからないまま見てたー
    みにくいあひるの子っていう岸谷吾郎のドラマみてたらルーガちゃん出てた
    もうこんな大人になってたんだ
    そりゃそーか

    • 0
    • 25
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/14 23:15:30

    知ってる人いるか分からないけど、いっときやり過ぎな時あったよね。
    子役に危うい事を言わせたり。
    この音なんだ?みたいなコーナーで、音の正体の物が写るんだけどある時なんかは紙袋かぶされてクネクネ動く物とそれを持つ人の手が写って、いつもの◯◯でした。みたいな答えはその時だけナシ。
    私すでに大学生だったから大人目線で、あれは大人の玩具だったんじゃないかと今も思ってる。

    • 1
    • 22/01/14 23:14:22

    惑星やさい炒め定食ってあったよね

    • 0
    • 23
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/14 23:09:08

    みかん星人有名よね。アニキもつい叫んでしまう。シュールくんここ見て思い出した懐かしい。なんだったんだろうあの番組。
    ねえ、サナダムシがトイレからなんか言うのあった?!

    今で言うとどんな番組?ないよね?
    NHKのシャキーン!とも違うよね。それは正統派だよね。

    • 1
    • 22/01/14 22:58:43

    >>21
    いいなー今見ても面白いのかなでも当時としては新しかったよねあの映像は

    • 0
    • 21
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/14 22:53:35

    DVD買ったよ。テレビくんのケースが大きすぎてしまい込んでるわ。
    今観ると画像の悪さにガッカリする。

    • 1
    • 20
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/14 22:50:57

    今でもたまに「ミカン星人アワー」って呟く

    • 0
    • 19
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/14 22:50:18

    マラカス折れてなく男の子のアニメーション覚えてる。当時小1くらいで早起きして観てたわ。

    • 0
    • 22/01/14 22:47:22

    シュールくん好きだった

    • 2
    • 22/01/14 22:46:57

    センス良かったよねあの世界

    • 1
    • 22/01/14 22:45:56

    あの雰囲気斬新でオシャレだった

    • 2
    • 22/01/14 22:29:56

    ピチカートとかも音楽やってたんだね

    • 1
    • 14
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/14 22:17:18

    ノッコがオープニングの時あったよね
    クライオンマンデェェェ♪みたいな

    • 2
    • 13
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/14 22:13:18

    ゴウゴウガール

    • 4
    • 12
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/14 22:10:45

    大好きだったけど、当時7歳の私の同級生にはこの世界観を理解してる子はいなくって、朝も早い時間だし、誰とも話ができなかった。

    • 3
    • 11
    • 名鉄津島線
    • 22/01/14 22:09:41

    アニキー!が好きだったな。

    ♪だぁーれにも やーさしく あーいに生きる人ぉー♪

    • 3
    • 22/01/14 22:08:59

    みかん星人のキーホルダー持ってた

    • 4
    • 22/01/14 22:07:12

    早朝からおきらくごくらくー!とか言ってなかった?

    • 4
    • 22/01/14 22:06:48

    >>6
    ぬいぐるみ持ってたー泣ける

    • 1
    • 7
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/14 22:05:39

    うちにまだ「ウ○コ」の本がある。
    ウ○コをテーマにした作文や詩集みたいな本。

    • 2
    • 22/01/14 22:03:32

    このトマトが嫌いだった

    • 5
    • 5
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/14 22:02:40

    シュールくんが大好き過ぎてグッズ買いまくってた。

    • 3
    • 4
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/14 22:01:56

    シュールくんとか

    • 1
    • 3
    • 紀勢本線
    • 22/01/14 22:01:43

    私もうっすら覚えてる。ミカン星人?いたよね?

    • 3
    • 2
    • 安野屋線
    • 22/01/14 22:01:19

    みかん星人とかね

    • 3
    • 22/01/14 21:59:23

    ゴーゴーガールか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ