剛力彩芽と熱愛報道の丘山晴己、SNSでの“大き過ぎるギャップ”と“意外な職歴”

  • ニュース全般
  • Osaka Metro中央線
  • 22/01/14 21:35:16

1月14日発売の『FRIDY』で、剛力彩芽とミュージカル俳優・丘山晴己の熱愛が報じられた。

【写真】剛力彩芽と熱愛中の丘山晴己、SNSでの投稿文が独特過ぎる

 同誌によると、東京・六本木にある『TOHOシネマズ』で映画『マトリックス レザレクションズ』を鑑賞した2人は終始ラブラブ。映画が終わると丘山の愛車に乗り込み、そのまま彼の自宅マンションに消えていったという。
ネット上で驚きの声はナゼ!?

「映画館内の売店でポップコーンを買うために並んでいる間も、2人はずっと密着。丘山が剛力の腰に手を回したと思ったら、そのままお尻に触れようとしたとか(笑)。さすがに剛力も身体をよじってかわしたものの、終始2人だけの甘い世界を楽しんでいたようです。

 剛力といえば、昨年12月に民間人として初めて宇宙を旅行した『ZOZO』の創業者である前澤友作と昨年3月に破局。それから10か月後、早くも新恋人の存在が発覚し、ファンからは祝福の声が上がっています」(スポーツ紙記者)

 一方の丘山は、舞台やミュージカルで活躍する俳優。昨年9月に上演されたミュージカル『♯チャミ』での共演がキッカケとなり、交際に発展したそうだ。

「正統派の舞台のほかにも、彼が主戦場としているのがアニメや漫画を実写舞台化した“2・5次元”と言われるミュージカル。甘いルックスと確かな演技力を武器に、人気作品の『スタミュ』や『刀剣乱舞』などに出演し、絶大な人気を誇っています。

 父親は日本舞踊家、母親はバレリーナで、丘山自身も14歳で渡米してブロードウェイの舞台にも立つなど、本格派の舞台俳優。剛力の8歳年上ということもあり、彼がリードする場面が多いんじゃないかな」(同・前)

『FRIDY』の記事内でも、人前で堂々と丘山が剛力の肩に手を回す“男らしい”姿が激写されている。

 しかし、そんなデート風景とは裏腹に、ネット上ではこんな声が続出している。

《丘山晴己さんのテンションについていける剛力彩芽が凄いって感想しかない》
《丘山晴己と付き合える剛力彩芽すごいな……》
《丘山晴己と付き合える剛力彩芽ちゃんって何者?!》

 どうしてファンからこのような声が上がるのか、彼を知る舞台関係者が“解説”してくれた。>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/15 23:49:56

    >>50
    私の応援してる思ってる少年のような男性とは違いすぎたわ…


    ≪ぐあふたにゅーん(中略)はーくん(丘山の自称)はお財布の新調しゅるー》


    《ぐうううううううだうふたにゅうううううううううううん プキタン(愛犬の名前)朝からバチバチに可愛いでしゅ 掃除機に吠えまくってうおりましゅ》

    • 1
    • 50
    • 山陽新幹線
    • 22/01/15 21:50:26

    >>48
    いつまでも少年のような男が好みってグータンに出演した時言ってたよ。

    • 0
    • 49
    • 京成千葉線
    • 22/01/15 16:36:48

    >>45
    男のスニーカーがミッキーマウス柄なのかもね

    • 0
    • 48
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/15 15:48:09

    前澤も金儲けのプロなのに宇宙行ったりと夢を見るところがあるし、そういう部分を増幅させたのが今の彼氏なのかな。
    剛力さんは、堅実で真面目な男はツマラナイのでしょうね。

    • 0
    • 22/01/15 15:40:10

    誰だか知らんから調べたけど
    き。も…

    でも本当に二人顔似てるね
    だからうまくいくんじゃない?

    • 3
    • 46
    • 阪急嵐山線
    • 22/01/15 14:41:09

    したたかな女って感じ

    • 3
    • 45
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/15 14:38:11

    >>42
    ミッキーに見えるよね

    • 1
    • 44
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/01/15 07:32:04

    前澤さんは超合理的思考っぽいからそれに何年も付き合ってお疲れな剛力ちゃんには、はーくんみたいな年上の方って新鮮で癒やされてるんじゃない?

    • 0
    • 43
    • 京成千葉線
    • 22/01/15 07:23:06

    >>29
    隣めっちゃタイプ!

    • 1
    • 42
    • 京成千葉線
    • 22/01/15 07:21:13

    >>27
    なんかミッキーマウスいない??

    • 0
    • 22/01/15 06:04:52

    >>29
    え、はーくん彼氏いますやん

    • 0
    • 40
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/15 05:46:32

    >>26
    元彼のイメージ消したいんだと思うわ
    いつまでも出てくるからね

    • 3
    • 22/01/15 04:18:12

    3/26メモメモ。

    wゴーリキーってかんじでお似合い!おめでと

    • 1
    • 38
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/15 03:58:15

    黒田勇樹みたい

    • 2
    • 22/01/15 03:48:44

    >>32
    ちょっと派手な料理研究家のおばさまに見える
    ゴーリキちゃんには幸せになってほしいよ

    • 2
    • 36
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/01/15 03:14:01

    剛力さん髪長い方がより美しさが際立つのに、
    ずっとショートだなぁ。

    • 1
    • 22/01/15 03:06:18

    >>7
    何階建てだよw

    • 0
    • 34
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/15 03:01:31

    剛力ちゃん横顔綺麗だし顔と体のバランスいいし顔も結構好きなんだよね。だけど男の趣味がなかなか特殊だね。

    • 1
    • 22/01/15 01:55:24

    37歳ではーくんはなかなかだな…二人の会話も「だいしゅきでちゅ」みたいなのかな

    • 2
    • 32
    • 東海道本線
    • 22/01/15 01:49:50

    加工なのかメイクなのか

    • 1
    • 22/01/15 01:49:46

    >>26
    元カレのイメージが強すぎるから、剛力がお願いして週刊誌は載せてもらった感じがする

    元彼に買ってもらったブーツなのかな?
    高そうなブーツ

    新しく彼氏ができても元カレのイメージが強すぎ無理かも

    • 4
    • 30
    • 東海道本線
    • 22/01/15 01:49:18

    どれがリアルはーくん()?

    • 1
    • 29
    • 東海道本線
    • 22/01/15 01:45:01

    これも剛力みがある

    • 6
    • 28
    • 東海道本線
    • 22/01/15 01:44:28

    記事見て顔が似てるって言ってる人が多くて見に行ったら確かに顔交換したかのような写真が、でも全く似てない画像もあってどれが本当の顔か分からなかった

    • 6
    • 27
    • 東海道本線
    • 22/01/15 01:42:51

    >>21
    凄いなこれガガかよ

    • 2
    • 26
    • 東急田園都市線
    • 22/01/15 01:37:40

    別記事で見たけど、剛力がマスコミに自らリークしたって。だからどれも撮ってもらっている感満載。個人事務所になったから色々大変なんでしょかって

    • 3
    • 22/01/15 01:28:32

    剛力さん服装も男の好みも独特だね

    • 5
    • 24
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/15 01:04:16

    >>23
    うん、私も!

    • 0
    • 23
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/15 01:02:49

    >>3
    全く知らねー

    • 2
    • 22/01/15 01:00:49

    はーくんヤバw 強烈でしゅ

    • 2
    • 22/01/15 00:58:32

    >>9
    ちょwどんだけ厚底w
    剛力さん短足のイメージだったのになぁと思ったらこういうこと

    • 4
    • 20
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/01/15 00:54:00

    >>7
    スカートだったら中身丸見えになりそうな床だね

    • 1
    • 19
    • 東北新幹線
    • 22/01/15 00:51:49

    この子、いつ見ても私服がダサ過ぎなイメージね。

    • 5
    • 22/01/14 22:46:47

    >>15
    前澤

    • 0
    • 22/01/14 22:37:29

    八王子ゾンビーズのはーくんか

    • 0
    • 16
    • のと鉄道七尾線
    • 22/01/14 22:34:54

    >>15
    私服だけじゃなく男の趣味も独特!

    • 7
    • 15
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/14 22:25:59

    >>9
    前園の時もだけど、剛力彩芽は私服がダサい

    彼氏の方は存じ上げなくて、、
    でも高級マンションと報道されてたから芸能人って売れなくても良い所に住めるのねって思ってた
    絶大な人気と書いてあるから有名人だったのか

    • 4
    • 14
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/14 22:20:55

    >>13
    うん。お相手ググったら、ふたり顔似てた

    • 3
    • 22/01/14 22:16:29

    剛力彩芽と彼雰囲気似てる

    お似合い

    • 4
    • 12
    • 近鉄京都線
    • 22/01/14 22:13:54

    なんかもう、普通の人じゃ物足りないのかもね(笑)

    • 16
    • 11
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/14 22:12:40

    >>7
    頭小さくてスタイルいいなー

    • 3
    • 22/01/14 22:11:29

    2.5次元俳優にいいイメージがない

    • 9
    • 22/01/14 22:11:20
    • 2
    • 22/01/14 22:10:57
    • 0
    • 22/01/14 22:10:35

    https://friday.kodansha.co.jp/article/224539
    撮らせてるような写真だな笑

    • 1
    • 6
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/14 22:06:31

    なんだかんだでまた前澤さんの所へ、
    いつか戻りそう。

    • 6
    • 5
    • 津軽鉄道線
    • 22/01/14 22:03:01

    わぉー。なかなかすごいね。お幸せに!

    • 1
    • 4
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/14 22:00:14

    剛力ちゃんは、前澤社長が似合ってると思ってたから少し寂しいけど、それよりも

    赤ちゃん言葉?でもオッケーな人もいるんだね。

    • 3
    • 3
    • 阪急宝塚本線
    • 22/01/14 21:57:19

    さすが剛力さん、日本を代表するような男ばかり

    • 6
    • 2
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 22/01/14 21:50:23

    ほう、何者か分からなかったけど、おもろいな、ちょっと好感度上がった笑

    • 10
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ