四歳に勉強教えてるけど

  • なんでも
    • 147
    • 伊豆急行線
      22/01/14 23:55:43

    私は小学校上がるまでは
    水泳だけと決めていたのに
    旦那の姉や母が公文公文、勉強ー!!!

    って、私を追い込み、私も子供を追い込んだ結果

    小学生1年は素晴らしい成績でしたが
    その後は、悲惨な成績表。
    塾、英会話、とにかくお金かけないと!!って
    旦那の姉と母に言われ続けたけど

    中高一貫落ちる、高校も誰でも入れる所。

    筑波中受かった友達は塾にも通ってなく
    小さい頃から本人がやりたい事させてきたって。
    まあ、地頭が良いんだろうけど。

    やり過ぎ注意だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ