浜辺美波ちゃんさ、ファンデーションが厚塗りすぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 南海高野線
    • 22/02/17 12:22:51

    そばかす気になる

    • 1
    • 22/02/17 06:58:02

    そばかす消すためじゃない?
    そばかすオタクも多いし隠したいのかも

    • 0
    • 28
    • 名鉄三河線
    • 22/02/17 06:03:54

    超可愛かったのに最近可愛く見えない。化粧なのかな?元がいいから化粧は素っぴんに近いぐらい薄いのが一番可愛いのに。

    • 0
    • 22/02/17 03:26:28

    >>22
    今の上白石より太ってパンパンだったよね
    その後はガリガリになって拒食症と言われてた

    • 0
    • 26
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/01/15 09:20:25

    天心と熱愛疑惑だよね。ほんとなら、浜辺美波にゾッコンそうだよね。浜辺美波可愛いし。やっぱり実物綺麗可愛いよ絶対。

    • 0
    • 22/01/15 09:18:25

    なんでも叩きって目くじら立てる人いてワロタ
    自分たちが浜辺さんをかわいそうな人にしてるのに気づかないのね

    化粧濃いよね

    • 3
    • 22/01/14 18:03:30

    美波ちゃん可愛いよね。
    童顔だから大人っぽいメイクしたいのかなと思ってた。
    美波ちゃんと環奈ちゃんは最強ツートップ。

    • 1
    • 22/01/14 18:02:29

    前は薄かったの?

    私自身が昔の化粧辞められなくてさ。
    この子も厚塗りだよな~と思って。

    • 0
    • 22/01/14 18:02:16

    >>21
    あの後滅茶苦茶崩れて上白石みたいになって滅茶苦茶整形したんだよ

    • 1
    • 22/01/14 18:01:04

    >>19整形?何かに選ばれた時の子供の頃の写真見たことあるけど、今のまんまだったよ

    • 1
    • 22/01/14 17:59:09

    急に厚化粧になったと思う。
    そばかす目立たなくする為に厚くしてるのかな?

    • 2
    • 22/01/14 17:58:02

    まだ若いんだよね口元もシワシワで30代に見える整形だからね

    • 1
    • 18
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/14 17:53:55

    私も思ってたんだよね。
    肌綺麗じゃないのかな?そばかすだらけとか?
    若くてあんなに厚塗りしてる女優さんいないよね。
    もったいないわ。

    • 2
    • 22/01/14 17:43:25

    わかる

    • 1
    • 22/01/14 17:26:14

    よく分からないけど、叩いてないよ?

    薄くした方が可愛いなんて褒め言葉じゃない?
    薄くすれば良いのに~

    • 0
    • 22/01/14 17:04:09

    ダサくない。可愛い。
    なんでそんな酷い事言うの?

    • 0
    • 22/01/14 17:00:55

    美波ちゃんが人気だから嫉妬する人が増えてるのかな
    美波ちゃん本人はアンチを気にしない子でよかったけどこういうトピ見たら悲しくなるからやめてほしい

    • 0
    • 22/01/14 16:59:49

    あーわかる。なんかダサいよね。あんまり透明感を感じないというか。

    • 0
    • 12
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/14 16:59:13

    誰が何と言おうと美波ちゃんは可愛いよ。

    • 2
    • 22/01/14 16:58:25

    美波ちゃんを叩かないでほしい
    子役の時から苦労してるのになんで化粧で叩かれなきゃいけないのかよく分からない
    キミスイの時のイメージがまだ残ってるの?そりゃ成長したら顔の雰囲気だって変わるし髪型で印象違うようにも見えるじゃん。
    あんなに可愛い子はなかなかいないと思うよ

    • 1
    • 10
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/14 16:58:18

    浜辺美波のトピ乱立し過ぎ
    頬骨厚化粧女のファンって狂ってる

    • 0
    • 9
    • 井の頭線
    • 22/01/14 16:57:38

    最近浜辺美波トピたくさんだな。

    • 1
    • 8
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/14 16:56:27

    ファンデーションというか、メイクが全体的に濃いよね。
    元が良いのになんでだろ?っていつも思う。

    • 4
    • 7
    • 日高本線
    • 22/01/14 16:56:19

    線が細いね。もう少し体力づくりした方がいいかも

    • 0
    • 6
    • 信越本線
    • 22/01/14 16:55:45

    叩かれてるの?知らんがな!
    それに私叩いてないよ。
    可愛いのにもったいないって言ってるのに。おばさん怖い。

    • 0
    • 5
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/14 16:54:56

    美波ちゃんになんかされた?
    すごい恨んでない?
    あんな可愛い子を嫌う意味が分からないや。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 22/01/14 16:54:05

    ヘアメイクさん、スタイリストさん変更できないのかな?

    • 2
    • 22/01/14 16:52:57

    古風な美人で着物が似合う顔立ちなのが美波ちゃんの魅力だと思うんだけど。
    もう美波ちゃんを叩くトピやめてよ。
    可哀想。
    叩くなら他の人にして。

    • 1
    • 1
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/14 16:52:21

    それが老けてみえるんだね
    どうしても古くさくみえる
    ベースが良いのに勿体ない

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ