今日は夕飯作りたくない!って旦那にメールしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/28 19:29:17

    了解!適当にするわー。って言うと思う。

    • 0
    • 254
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/28 19:28:45

    外食しますか、か 何食べる?買って帰るよだね。家にいれば作ってくれる

    • 1
    • 22/01/28 19:27:23

    「デパ地下で良ければ弁当買ってくけど」って言われる

    • 1
    • 252
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/28 19:21:03

    うち今日は出前館で頼むよ。私が16時間から美容院で帰りが18時過ぎだったから夕飯作るの面倒。朝出掛けに今日は出前館ねって言われてた。

    • 0
    • 22/01/28 19:17:49

    どこかに食べ行く?ってくると思う。

    • 1
    • 22/01/28 19:14:45

    弁当買って帰る?なんか頼む?って返ってくるかなー
    帰ってきたら風呂ってすぐ子どもたちの相手してくれる。
    ちなみに今日は長男が急にハンバーグ!って言うから急遽出○館w
    疲れてたから良かったw

    • 0
    • 249
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/28 19:00:22

    納豆とかキムチとか海苔でいいよ!
    ってくるかな。

    いやいや、そんな日はご飯すら炊きたくない、洗い物もしたくないんですけどね。

    • 2
    • 22/01/28 18:56:12

    >>247
    なんでピンポイントでカツ丼なの?気になるー。

    • 0
    • 22/01/28 18:42:30

    カツ丼買ってくわって言うと思う。

    • 0
    • 246
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/28 18:39:43

    飲んで帰って来る。
    なので、子供達とサイドメニュー無しのカレーでもチャチャッと作って済ます。

    • 0
    • 245
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/01/28 18:37:03

    買ってくね! ママと子供達のぶんはある?とかかな?いつもうちらだけ夕飯早いから。

    • 1
    • 244
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/28 18:33:03

    なんでどうした?体調悪いの?
    なんか買って帰るよ何が良い?

    • 0
    • 243

    ぴよぴよ

    • 22/01/28 18:12:59

    外でご飯食べよー

    • 0
    • 22/01/28 18:08:53

    一度帰ってから何か買ってくるよ。なにか食べたいものある?

    • 2
    • 22/01/28 17:57:27

    何か買ってくから良いよ~


    ここで私が何も言わなければ100%自分の分のみ
    子供達の分もね!と言わないと買ってこない。

    • 3
    • 22/01/28 17:57:23

    どこの弁当がいい?

    • 2
    • 238
    • 京成成田空港線
    • 22/01/28 17:57:23

    なんか買ってくる?食べに行く?宅配にする?
    時間かかるけどおれが作る?
    なに食べるか子供たちと決めておいて。
    って返ってくるよ

    • 0
    • 237
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/28 17:55:51

    買ってくるよー何が良い?デザートもいる?

    • 0
    • 22/01/28 17:54:18

    じゃあなんか食べ行く?
    か、なんか買って帰ろっかー?何が良いー?って来る

    • 1
    • 235
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/28 17:53:29

    何か買って行くよ
    何か食べられる?

    • 0
    • 22/01/28 17:52:13

    旦那さんの愚痴トピいつも荒れてるけど、皆の旦那様めっちゃ優しい。なんだかほんわかさせてもらった。

    • 2
    • 233
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/28 17:44:48

    なんか買っていいよ!と言う
    具合悪いから作れない=買いに行く気力もない
    その辺は察してくれないのよね

    • 0
    • 22/01/28 17:44:24

    了解!晩飯どうする?買う?食べに行く?
    って返ってくる。

    • 0
    • 22/01/28 17:41:37

    コロナ少ない頃なら、どっか食べにいこーかー
    だったけど、今なら
    王将買ってこようかー
    とか、くら寿司テイクアウトするかー
    とかかな

    • 1
    • 230
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/28 17:38:50

    適当になんか買って帰るわ

    • 1
    • 229
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/28 17:38:44

    〇〇行くかー
    って、我が家お気に入りの店を言いそう

    • 0
    • 228
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/28 17:38:21

    じゃあ俺が作るよー。
    って返ってきそう、私は外食したいんだけどね。

    • 0
    • 22/01/28 17:37:45

    ご飯ある?刺身と牛肉買って帰る!
    俺が作る!って言うわ。

    • 0
    • 22/01/28 17:36:47

    みんなの旦那さん メールの文章優しいなぁー かわいいなぁー いいなぁ。

    • 0
    • 225
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/28 17:34:43

    帰る連絡(メール)があるからその時に電話する

    • 0
    • 22/01/28 17:34:28

    >>222
    不仲なの?涙

    • 0
    • 22/01/28 17:33:42

    マック買って帰る!

    • 1
    • 22/01/28 17:33:16

    わかりました外で食べるからいいです今日は返りません

    って、きそう(句読点ないのも打ち間違いも、ダンナが打ちそうな感じを再現した)

    • 0
    • 22/01/28 17:33:04

    何か買ってかえる?
    一緒に買いに行く?てくるよ。

    • 0
    • 22/01/28 17:31:20

    良くそれやる。笑
    だいたい、
    「何食べ行く?」って返ってくるか、
    「じゃ、〇〇(レストラン)行こっか?」
    って返ってくる。
    一昨日もそれやった。

    • 1
    • 22/01/28 17:30:58

    >>210
    良いなぁ~ チーズ牛丼と食べラーメンマ牛丼食べたくなってきた

    • 1
    • 22/01/28 17:30:24

    なんか買って行こうか?
    出前取る?
    のどっちか

    • 0
    • 217
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/28 17:30:16

    なんか買ってくるか、外食べにいっておいでーってくるかな
    旦那は帰宅遅いから、何か買って帰ろうか?とはならない。

    • 0
    • 216
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/28 17:29:11

    まさにさっき連絡したよ パートが忙しくて疲れちゃって。うちは旦那が弁当のテイクアウトしてくるって。味噌汁でも作るかな。

    • 0
    • 22/01/28 17:28:56

    じゃあどうするん! みたいな投げやりな返事しか返ってこないと思う。 メールやLINE苦手みたいだし 基本用件伝えるだけの自分勝手な短文しか送ってこないからさ。 

    • 0
    • 22/01/28 17:26:17

    メールしてみた。

    なんで?
    って真っ当な意見が返ってきた。
    疑問と一緒に解決策も返信して欲しかった。

    • 3
    • 22/01/17 19:18:19

    了解です。
    ある物でいいよって来るはず。
    冷凍の唐揚げとかお酒のつまみがあればいい人だから。

    • 1
    • 212
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/01/17 19:17:19

    なんか食べてくるよ
    帰ったらお金ちょうだい

    って返ってくると思う

    • 1
    • 22/01/17 19:15:48

    あるものでいいよ言われる
    なんか買ってこいよって言う意味なのにさ

    • 1
    • 22/01/17 17:05:01

    じゃあ帰りすき家寄って帰るね~。すき家着く前に連絡するから食べたいの決めといて。って感じ。
    家から近いのがすき家

    • 2
    • 22/01/17 17:01:00

    「いいよ、じゃ適当になんか食べるから」
    と言って飲んでくるでしょう。

    • 1
    • 208
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/17 16:53:06

    いつも作ってないやん!ってきた

    • 3
    • 22/01/17 16:50:25

    うちは、
    お茶漬けカモーン
    ときました

    • 2
    • 206
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 22/01/15 00:50:50

    「大丈夫?具合悪いの?」ってまず聞くと思う。
    具合悪いならいつも帰宅22時過ぎだけど、早めに帰宅して途中夕飯買って来てくれてた。
    そのまま又会社に戻る事も。

    単に作りたくない時は私も弁当や出前頼むから、それ伝える。「良いよー!」で終わる。
    子供も食べなくて私もいらない時は「帰りに食べて帰るか何か買うわ。」ですね

    • 1
1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ