鳥さんってめちゃくちゃ飛び回ってるのに雀やカラスの死骸って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/14 17:05:15

    雀は何回かあるよ。
    昔、うちは庭がすごく広くてあまり人が行かない静かな一角があった。
    そこで綺麗なまま亡くなってた。傷も何もなく。
    他にも小動物が亡くなってた事があって、多分弱ると静かな人気のない場所を探すのかも。いつもそこに埋めて、お線香あげてたな。
    今はその家もマンションになってしまった。

    • 2
    • 22/01/14 16:43:27

    最近そんなyoutubeが人気動画で上がってた気がする。

    • 0
    • 22/01/14 16:41:38

    玄関開けて目の前の木に20羽くらいのカラスいた時は死ぬかと思った。何でよりよってココに群れでいるの?ってこわくなってドア閉めた。
    木なんて他にたくさんあるのに何で我が家よ

    • 2
    • 31
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/14 16:36:54

    鳥さんに誰もつっこまないのね

    • 0
    • 30
    • 東京メトロ南北線
    • 22/01/14 16:31:00

    随分昔に同じネタをよく見た気がするなぁ
    理由は、巣が人目に付かない場所にあるからだった気がするけど
    死ぬときは巣にいる時に死ぬ事が多くて、巣で死ぬから見かけない

    • 0
    • 29
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/14 16:28:19

    今日ひかれたにゃんこ見てテンションだだ下がり。

    • 1
    • 28
    • 愛美、これは?
    • 22/01/14 16:28:07
    • 0
    • 27
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/14 16:25:55

    >>8
    wwwwそれな

    • 0
    • 22/01/14 16:16:44

    >>24
    そうそうそれ!テレビでやってたよ。かなりの大群。でも兵庫だったかな?兵庫まで行動範囲広がったのかな?私インコ苦手だから見たら発狂するわ

    • 0
    • 25
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/01/14 16:13:33

    ちなみにカラスの倍くらいのスピードで追い掛け回してカラスも低空飛行で逃げるから危ないのなんの!Σ(×_×;)!
    車の下に隠れたりしてるわ!Σ(×_×;)!
    インコってあんな速いスピードで飛べるん?

    • 2
    • 24
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/01/14 16:10:44

    >>19
    そうなの!Σ(×_×;)!?
    こっち東京じゃなく兵庫県やで!Σ(×_×;)!
    2、3匹のカラスに500羽くらいで襲撃してる!Σ(×_×;)!
    一斉に木から飛んで攻撃してるから、カラスも怖がって最近カラスが居なくなった!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 23
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/14 16:09:29

    カラスは何度かあるけど雀はないね
    小さいから野良猫にすぐ食べられちゃうのかな

    • 0
    • 22
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/14 16:08:27

    見たことない。
    雀は暑すぎて目の前でぽとっと落ちてそのまま死んでたのを見たことはある。

    • 0
    • 21
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/14 16:07:54

    >>8
    不覚にもわろてしもた

    • 1
    • 22/01/14 16:07:50

    スズメは居酒屋のメニュー表で見たな

    • 0
    • 22/01/14 16:06:48

    >>16
    今、問題になってるインコの大群だよ。@東京
    誰がインコ捨てて増えたらしい

    • 1
    • 22/01/14 16:04:58

    カラスの死骸をカラスたちが食べてたし、スズメなんて小学生の頃よく道端に死んでたよ。

    • 2
    • 17
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/14 16:03:50

    カラスの死骸は数回見たよ。
    田んぼ道で。
    近くで見ると大きいから怖かった。

    • 2
    • 16
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/01/14 16:03:10

    最近カラスと雀の二大巨頭の他に緑色のインコみたいな大群が群れで近所の公園に居るんだけどあれは何?
    カラスとか他の鳥が飛んできたら集団で向かって行って追い返してる!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 15
    • 阪急嵐山線
    • 22/01/14 16:02:14

    雀は生きているのすらあまり見なくなったな

    • 2
    • 14
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/14 16:01:21

    確かに。
    私も見たことない。特にすずめは本当に無いなー。
    車めっちゃ乗るよ。
    猫ならよく見る。

    • 1
    • 13
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/01/14 15:55:01

    道路でカラスの死骸は何回かみたことある。
    雀の巣が毎年うちの隣の空き家の雨樋に作られていて、赤ちゃんかわからないけど小さい雀の死骸とか卵が落ちてたことはあったよ。

    • 1
    • 12
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/14 15:54:45

    >>7
    触らない方が良いにゃ
    危ないにゃ

    • 0
    • 11
    • 都営浅草線
    • 22/01/14 15:53:11

    すぐ食糧にされる

    • 3
    • 10
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/14 15:52:24

    セミは晩夏になるとあちこちでご臨終してるのを見るのにね。不思議だね。

    • 2
    • 9
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/14 15:50:56

    カラスの死骸を見ない理由
    ってYouTubeで見たよ

    • 1
    • 8
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/14 15:50:26

    あんたが食べてんちゃうん?橋の下でむしゃむしゃと

    • 4
    • 7
    • 近鉄京都線
    • 22/01/14 15:49:35

    国道走るとよく轢かれてるのは見かける。
    轢かれて死んだのか死んだのが轢かれたのか知らんけど。

    あと雀とインコなら、歩道で死んでたから埋めたことあるよ

    • 4
    • 22/01/14 15:49:16

    すぐ食べられるんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 京成押上線
    • 22/01/14 15:49:04

    車乗らないんだな主

    • 2
    • 4
    • 小田急多摩線
    • 22/01/14 15:48:57

    ここ数年で、同じ場所でカラスの死骸2度見たよ。

    • 1
    • 3
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/14 15:48:40

    鳩が轢かれてるのはみたことある、すぐにカラスが群がってきたよ

    • 2
    • 2
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/14 15:47:38

    あるにゃ

    • 1
    • 1
    • 京阪京津線
    • 22/01/14 15:47:09

    ご馳走様!by猛禽類笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ