男は身長?それとも学歴? へのコメント(No.145

  • No.128 富山都心線

    22/01/14 17:39:19

    高卒選んだ人ってさ、やっぱり旦那は学歴ないのかな?
    背とかどうでもよくない?
    なぜそんなに拘るのか謎

  • No.145 鹿児島市電唐湊線

    22/01/14 17:51:14

    >>128
    www

    つまり主の旦那は大卒だけどチビなんだ。
    で、実は主がそれを1番気にしちゃっててこんなトピで自己肯定感を高めようとしているというわけね?

    表面の学歴だけなんてどうでも良くない?結局稼げてればいい。
    生涯年収とか云々、言い訳がましい御託がうるさいw
    どんだけ自信ないの?www

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.152 富山都心線

    22/01/14 17:54:33

    >>145
    うちの旦那は普通だよ。172だから。
    なら、あなたの旦那は低学歴なの?

  • No.153 西鉄甘木線

    22/01/14 17:55:07

    >>145
    なんだろ。
    まさにその通り過ぎて笑えた。
    結局学歴しかない人やそういうのを狙った結婚した人ってもうそれしか人に勝れないんだよね。
    しかもハーバードとかオックスフォードの主席で卒業したとかのレベルならわかるよ。
    そう言う人の妻ならこんなとこに書き込みしないだろうけどさ。
    でも多分日本のそこら辺の国立かそんなんでしょ。
    それで学歴学歴って。どんぐりの背くらべって言葉しってる?

  • No.219 城端線

    22/01/14 19:15:49

    >>145
    結局稼げてればいいって、そんな発想では中途半端な旦那しか手に入れられないと思うけど。
    結局は人間力とか生きてく上での賢さで選ばないと。そういう人が結局人生成功してる。その結果として勤め先も稼ぎもいいってだけ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。