うちの職場ほどやばい所ないよ!

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/01/14 13:09:33

一年で10人同じ人にいじめられて辞めた。
いじめてる本人は社長のお気に入りで好き勝手にする。
本部からスパイとしてアルバイトが支店に来てる。
(あまりの人はスパイと知らない)

職種は介護。やっぱり噂通り介護は環境悪すぎ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/14 14:54:47

    >>4そっか、良い職場もあるんだね…

    • 0
    • 13
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/14 14:45:43

    >>1
    私はもう何年も前だけど実習中、真後ろで男三人に言われた
    清瀬市の特養

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 22/01/14 14:30:20

    >>5間違えてる…まわりの、ね。
    あまりの人ってひどいな。ごめんね。

    • 0
    • 22/01/14 14:29:46

    >>6いえいえ、納得するよ…!

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 22/01/14 14:28:54

    >>7いや、社長繋がりだからスパイとは仲良しこよし。あだ名つけて呼んじゃってるよ…

    • 0
    • 22/01/14 13:54:14

    いじわるさんはスパイもいじめてるの?
    罰がくだればいいのにね

    • 2
    • 6
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/14 13:52:47

    介護はキレイな仕事じゃないから成り手が少ないからね
    それでも他で働けない人が働くんだから良い人材はいないよ 
    優秀な人がわざわざ介護職やらないでしょ
    主に意地悪書きたくて書いたんじゃないのよ
    そこはこめんね

    • 1
    • 5
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/14 13:49:11

    主、「あまりの人」って何?

    • 2
    • 22/01/14 13:47:09

    自分の職場がそうだからって介護全てが同じだと言わんばかりの言い方はどうなの。

    • 1
    • 22/01/14 13:45:44

    10人辞めても仕事がまわっていないわけじゃないから放置なんだろうねー
    ひどいね

    • 2
    • 22/01/14 13:21:00

    >>1利用者の前でめっちゃ暴言ひどいよ。

    わたしも離れようと思う…

    • 0
    • 1
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/01/14 13:13:13

    介護の資格とる時に施設実習があって行った施設で、職員同士で私の前に来た実習生の悪口をめちゃくちゃでっかい声で話してた
    利用者さんもいる前でね
    これみて介護の仕事はやっぱりやめようと思った

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ