大坂なおみの年収65億だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/23 20:07:17

    この人、おばちゃん受けするんだよね。いいよいいよ、っていってもらえる。
    謙虚だし。

    • 0
    • 22/02/20 18:46:42

    まわりからの嫉妬妬みがあって大変そうだけど、どこ吹く風だよね。
    やっぱ強いわ

    • 1
    • 22/02/16 07:40:03

    >>116
    その生活を始めてどれだけになるの?

    私も大金を手にしたらワクワクしちゃうだろうからその気持ちわかるけど、今そう言うあなたがその生活を始めてどのくらいなのか?

    • 1
    • 22/02/15 20:33:20

    変な男に騙されないといいね。
    お金ってありすぎても不幸になったりする。

    • 2
    • 128
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/02/15 19:56:52

    税金で半分取られたとしても普通に暮らすには充分だね。良いな。

    • 1
    • 22/02/15 19:46:05

    何だここ?
    スゲー気持ち悪いガイジみたいな
    なおみ信者がいるね

    • 1
    • 126
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/15 19:36:59

    >>6
    努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力って・・・
    世の中には努力した人間としなかった人間の二種類しか存在しないと思ってるの?
    成功した人間=努力した人間
    成功できなかった人間=努力しなかった人間
    だとでも?
    短絡的すぎなんだよ
    そんな単純なもんじゃねえよ世の中は

    • 0
    • 22/02/15 19:35:53

    スポーツ選手は活躍出来てる時に儲けないと。

    • 1
    • 124
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/02/15 19:35:35

    >>116
    ママスタ民で2億の保険金を10年で溶かした人いるけど。

    • 0
    • 22/02/15 19:35:17

    何してもブレないしすごく強い人のイメージ。周囲の声にも、どこ吹く風?って感じ。

    • 1
    • 122
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/02/15 19:34:27

    スポーツ選手は顔じゃない!

    • 1
    • 121
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/15 19:34:11

    そこらへんの凡人にはぜったいに稼げないよ。
    そんなキャパあるわけないし65億分の努力ができる訳もないし。

    • 2
    • 120
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/15 19:34:04

    そこらへんの凡人にはぜったいに稼げないよ。
    そんなキャパあるわけないし65億分の努力ができる訳もないし。

    • 1
    • 119
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/15 19:32:52

    上位三パーセント組。
    そりゃ強いよな。

    • 1
    • 22/02/15 19:32:08

    嫉妬しているバカはいい加減負けを認めればいいのに。彼女を貶めようとしたらへたすりゃそいつは潰れるぞ?
    何したって、大坂なおみには届かないし彼女もはっきりいってノーダメージよ。それくらい今の大阪なおみは幸せだ。

    • 1
    • 22/02/12 11:49:47

    >>113
    大坂なおみより、ちょっと背が低いラッパーの彼のこと?

    • 1
    • 22/02/12 11:37:30

    >>102

    遺産相続して、、仕事辞めて毎日暮らしてるけど楽しみしかない

    • 1
    • 22/02/12 11:33:45

    幸福そうでうらやましい。

    • 1
    • 22/02/12 11:33:41

    幸福そうでうらやましい。

    • 1
    • 22/02/12 11:31:08

    >>112
    彼氏は大坂なおみのヒモじゃん。
    そんなに稼ぎはない。

    • 2
    • 22/02/12 11:26:49

    彼氏もセレブだしすごいね

    • 1
    • 111
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/02/12 11:26:03

    >>102
    3ヶ月ぐらい働かずに生きてたけど充実感は無いよね。ジワジワ腐っていく感じ。働けないなら仕方ないけどさ。

    • 0
    • 22/02/12 11:23:14

    幸せそうでいいなー!

    • 1
    • 22/02/12 11:00:33

    批判する奴とか、いるとしたら、そいつはただの嫉妬だよ。
    嫉妬するくらいなら、なおみより収入超えてみろよ。できもしないくせに。

    • 1
    • 22/02/12 10:58:58

    キーワード・・

    • 1
    • 107
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/02/11 21:00:32

    もう働かなくても一生遊んで暮らせるね。

    • 1
    • 106

    ぴよぴよ

    • 22/02/11 20:59:34

    5億ください

    • 1
    • 22/02/11 20:59:08

    >>80
    私なんて5000万でもいいわよ!謙虚でしょ!

    頼む!そこをなんとか!

    • 2
    • 103
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/02/11 20:38:17

    二千万ください

    • 1
    • 22/02/11 20:22:21

    働かずに生きるって、どんなもんなんだろう?

    楽しいのは最初だけ?それともそんなこと気にならず、好きな事だけして暮らすのはやっぱり良いモノなのかな?

    例えば、長期休暇って嬉しいけどだんだん飽きてくるよね?
    頑張る日々があるから休みが嬉しい…みたいな。

    頑張って稼ぐから、お金持ちになるのが嬉しいもの…では???

    もう想像がつかない世界だわ。

    • 1
    • 22/02/11 19:54:08

    アメリカンドリームやね

    • 2
    • 100
    • 東海交通事業城北線
    • 22/02/11 19:53:35

    凄いね!
    この方、批判されることも多い?ようだけど、これだけテニスで稼げる才能は素直に凄いと思う。
    大変なこともあるとは思うけど頑張って欲しいな。

    • 3
    • 22/02/11 19:53:05

    >>93
    だって業界ナンバーワンの女子テニスプレーヤーですよね。他は自分より全て格下プレーヤーなんだから、気を遣う必要なんてないし、好きなように振る舞うでしょ。

    • 2
    • 98
    • 都電荒川線
    • 22/02/11 19:52:51

    未知の世界すぎる。

    • 2
    • 22/02/11 19:52:31

    65億分の努力できる気がしないからな…

    • 1
    • 22/02/11 19:51:52

    試合しなくてもいーね

    • 1
    • 22/02/11 19:50:50

    彼氏いたよね。

    • 1
    • 22/02/11 19:50:10

    >>91
    素敵ね。

    • 1
    • 93
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/02/11 19:50:10

    なぬ!?
    そりゃ好き勝手態度に表すよな
    干されてもノーダメージだし

    • 3
    • 92
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/02/11 19:48:37

    凄いなぁ。

    • 1
    • 22/02/11 19:44:58

    すごいよね
    でも私は65億なくても今の自分で満足
    羨ましいと思わない
    あんなに頑張れないし今も十分恵まれてるから

    • 2
    • 90
    • 山陽新幹線
    • 22/02/11 19:44:13

    その収入の額って事は税金、どのくらもっていかれるんだろう

    • 1
    • 89
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/02/11 19:42:57

    いちまんえんくれないかな

    • 0
    • 22/02/11 19:42:33

    良い家に住んでて羨ましい。

    • 1
    • 22/02/11 19:41:58

    最強人類の一人。

    • 1
    • 22/02/11 19:41:15

    こんだけ稼げれば気持ちいいだろうな。
    実力=65億という数字に表れてる。そりゃ強いよな

    • 2
    • 22/02/11 19:39:50

    確かアメリカの環境のすてきな豪邸に住んでるよね。拠点はアメリカなんだよね。

    • 1
    • 22/02/05 16:44:44

    テニスってたくさんお金もらうよね
    セリーナ・ウィリアムズの家、豪邸越えて美術館だったよ

    • 3
    • 83
    • 京王競馬場線
    • 22/02/05 16:44:21

    いーなー500万円でいいからちょうだい。リフォームしたいのにお金がないから出来ないのよ。

    • 2
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ