役員名簿でママ友の名前を見て大爆笑www

  • なんでも
  • 桜井線
  • 22/01/14 10:00:14

苗字と名前の間にセッターランドって入ってたw
どう見ても普通の日本人顔なのにセッターランドってwww
これどういうこと?w
両親がネタでセッターランド恵美って名前にしたとか?
名前を見ておかしくてそれが頭から離れなくなったw

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/14 10:06:20

    晒したのは悪かったけど変すぎない?
    日本の苗字があって次にセッターランドで最後に日本の名前
    こんなの今まで生きてきて初めて見たw

    • 26
    • 22/01/14 10:14:26

    名前晒すのはダメだったね。すみません。
    個性ある名前だったから気持ちを共有したかった

    • 27
    • 22/01/14 10:20:31

    >>21
    例えば自分をキャサリンと呼んだりしてる不思議ちゃんいるじゃん?
    スザンヌちゃんみたいな純日本人なのに。
    それと同じで自分をセッターランドだと呼んでそれを書いてるのかと思った。

    • 38
    • 22/01/14 10:25:55

    削除依頼出します。
    名前を晒してしまってすみませんでした。

    • 33
    • 47

    ぴよぴよ

1件~5件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ