小顔マスクが似合わない

  • なんでも
  • 大阪環状線
  • 22/01/14 07:58:48

面長、顎が長い、エラもあるのかも。まずマスクの小さめサイズは頬や顎が出る。ピッタ?ってウレタンのマスクも、頬がめちゃくちゃ出る!ピッタは旦那にもおかしいって言われてショックだった。普通のマスク(紙製の)も怪しい時ある。特に安いやつ。変な形のマスク(韓国の立体型マスク)も似合わなかったし、あごまで隠す為に縦を伸ばしたらなんかおかしくなった。面長さん、どうしてるの?ホームベース型なのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 22/01/14 11:56:17

    丸顔も小顔マスクは似合わないから普通サイズだよ

    • 0
    • 22/01/14 10:03:06

    画像でるかな。

    • 0
    • 22/01/14 10:01:29

    これいいよ
    不織布だよ。顔でかな私でもなんか良く見える。
    Qoo10で買いました。

    • 0
    • 22/01/14 09:57:50

    普通サイズにしたらいいんじゃない?
    私は顔の大きさも普通だし丸顔だからどの不織布マスクも別にあわないってことはないんだけど、鼻が低いからピッタみたいなのは全然駄目。ひっかからない。
    顔にあったサイズ、形にするのが1番だよ。

    • 0
    • 13
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/14 09:48:34

    普通サイズで広げた時に頬の浮いたところをホチキスで止めたらスッキリフィットして良いよ

    • 0
    • 22/01/14 08:53:05

    倉庫で働いててコロナ前から会社に置いてあるマスク使うんだけど、普通サイズのマスクが無くなってて小顔用しかなくてつけたら顔がはみ出して悲惨だった。
    大顔の人が無理しない方が良いよ。
    けど普通サイズでも色々なんだよね。デカすぎるのは尚更でかくなるし、脇のびらびらがはみ出るタイプも大きく見える。
    私探して自分の顔にピッタリのやつ見つけたよ。色々試すといいよ。

    • 0
    • 11
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/14 08:48:51

    私は小さめでも首までいくから切ってる
    色々ねー
    KKの顎長が伸ばして使ってたから普通サイズなら合うでしょ

    • 0
    • 10
    • 阪急嵐山線
    • 22/01/14 08:31:46

    顔にあったサイズ付けようよ

    • 0
    • 9
    • 総武本線
    • 22/01/14 08:30:24

    なんで小さいものに拘ってる?
    大きいマスクしたら問題ない

    • 2
    • 22/01/14 08:28:42

    17.5の普通サイズにしたらいいんじゃないの?

    • 2
    • 22/01/14 08:26:40

    普通のマスクで合うのを探せばいいんじゃないの?
    誰でも合うメーカーとかあるんじゃない?

    • 0
    • 22/01/14 08:08:37

    >>4
    小顔マスク
    マスクの名称のことだと思うよ

    • 0
    • 5
    • 東北本線
    • 22/01/14 08:08:14

    なんで小顔マスクにこだわる?
    普通のサイズがよさそうだよ。

    • 4
    • 4
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/14 08:07:31

    そもそも小顔じゃないんじゃないの?

    • 4
    • 3
    • 京成千葉線
    • 22/01/14 08:05:16

    面長、嫌だよね。私も面長。マスクは超快適の小さめサイズ使ってる。幅が15cmじゃないと縦に長くなって顎が長く見えちゃう。

    • 0
    • 2
    • 宮崎空港線
    • 22/01/14 08:02:02

    大きいサイズのマスクしたら?

    • 5
    • 1
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/14 08:01:13

    面長で顎長くてエラもあってホームベース形…?
    それ文章だけ見たら悲惨。

    面長だけど普通のマスクが1番いい。
    主も175の普通サイズのマスクが1番合うと思うよ。色々冒険しないほうがいいかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ