ナチュラルライフのトピなくなった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3832件) 前の50件 | 次の50件
    • 2120
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/31 09:58:47

    おもちゃが置いてある場所の棚の上に、グレーの先がすごくとがった物って何?
    こっち向けてあって、凄く怖いんだけど。

    頻繁には甥っ子来なくなったのかな〜。
    部屋が自分中心になってるよ。

    • 21
    • 22/05/31 09:54:35

    >>2117
    引っ越した時、広いリビングが気に入ってると言ってたのに全く上手く使えてないw

    テーブルの位置は、独りだから作った料理すぐ置いて食べられて良かったじゃん
    ソファは足伸ばして膝掛けして横にビールでテレビ見るんでしょ?ナチュラルが。

    • 20
    • 22/05/31 09:36:57

    前の部屋、一部屋旦那の荷物でいっぱいって言ってたよね?どうしたのかな?

    • 16
    • 22/05/31 08:55:59

    古さは置いといてせっかくLDK広いんだから、もっと配置工夫したらいいのにね。
    あの場所にテレビあったらすごく見にくそう。テレビもソファーもテーブルも全てが独立してて、何か落ち着かない空間だね。

    • 23
    • 22/05/31 06:51:34

    腕がボンレスハム

    • 24
    • 22/05/31 06:22:22

    部屋のイメチェンって古い言い方
    この婆ちゃん一体何歳?

    • 26
    • 2114
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/31 05:35:44

    何あの部屋、家具がバラバラじゃん
    リメイクシートもしわくちゃだしラグもしわくちゃ
    てか、もう働いてる設定やめたの?ずいぶん暇そうね(笑)

    • 27
    • 2113
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 03:55:00

    統一感のない部屋ですね。3歳になる子供のオモチャや絵本の少なさに驚きました。とがったオモチャ落ちて来たら危険ですよね。
    子供がいたら絶対にあのような置き方はしませんよ

    • 30
    • 22/05/31 02:09:04

    間取りからみる家具の配置が不気味だし、旦那の私物が見当たらないしおもちゃ無さすぎだし何かもう怖いわ

    • 29
    • 22/05/31 01:24:22

    模様替えするくらいヒマなんだから引越しなんかしないね。 楽天ルームの新居準備ってなんやねん また騙された

    • 24
    • 22/05/31 00:10:13

    あんなに広いリビングダイニングがあるなら、お子さんのジャングルジムとか置いてあげればいいのにね
    ていうか、家具を壁際に全て並べて、中心はガランとしてる。一番ダメな使い方じゃん
    せっかく広いリビングなんだから、家具で区切って2か所に分けて使うとか、考えればいいのに

    高いカメラをお子さんの手が届く高さに置くのはダメでしょ
    引き倒して足の上にでも落としたらどうするの?

    ソファの前に敷いたラグを「薄っぺらい」って…
    言い方 考えなよ。本当 呆れるわ

    • 26
    • 22/05/30 22:57:49

    ネックレスしてるのかと思ったら、違かった。

    • 16
    • 22/05/30 22:54:00

    見てきた。
    部屋の広さとテーブルの大きさ合ってなくない?無駄な棚増やすよりテーブル買えばいいのに。
    観葉植物もあの部屋だったらもっと大きいものじゃないと釣り合わない。
    全体的に色もおかしい。チャコールのソファ、茶色のオットマン、グレー?のラグ。ちぐはぐで落ち着かない空間。

    • 25
    • 22/05/30 21:45:30

    部屋がどんどん物で溢れてごちゃごちゃしすぎだろ

    • 30
    • 22/05/30 21:43:57

    ここでダボダボの服は余計に肥えて見えるってたくさん書かれてたから、普通のTシャツ着てるしw
    首周りがヨレヨレで清潔感無し

    • 35
    • 22/05/30 21:43:03

    見てないけどまさかまた模様替え?
    もう病気だね。子供がいる設定忘れてるんじゃないの笑笑

    • 26
    • 22/05/30 21:37:25

    IKEAの家具組み立ては1人で頑張ったんだねw

    • 20
    • 22/05/30 21:25:12

    動画、あがったよ~。
    まあ、色々と突っ込みたい(笑)

    相変わらずソファはなんであの場所なんだろう?
    テレビから遠いし。

    円卓、息子くんがお絵描きしたり色々遊ぶだろうに、しまっちゃった。

    ウンベラータ…ウンベラーダって言ってるし。

    • 26
    • 22/05/30 17:05:08

    >>2098
    デブをからかって2チャンネルで妊娠したのかな?と書かれたのを見て
    妊娠したことにしたよね。その後の動画も2チャンネルで書かれたことを
    アンサーしてるし、でも映像は嘘はつけない、どう見てもひとり暮らしですよ

    • 23
    • 22/05/30 17:03:12

    ナチュラルさんが乗ってるのってジムニー?

    • 2
    • 2100
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/30 14:43:26

    >>2094それはそれで観たい気もする。

    • 3
    • 22/05/30 12:41:40

    きままな独身生活のほうがおもしろいし共感得られそう。子供いたら子供ネタをバンバンユーチューバーなら出しそうだし。子供いなさそう。

    • 23
    • 22/05/30 12:11:46

    甥っ子がタイミングよく生まれてしまったことによってナチュラルの浅はかなシナリオが始まっちゃったのよね。
    騙せるはずがないのにね…
    甥っ子が借りられない時は独身時代と同じことをやるしかない。
    借りられた時は不自然なほど撮影撮影撮影!

    • 29
    • 22/05/30 11:51:52

    初登場の時の子と次に登場したこの耳が違い過ぎる
    https://i.imgur.com/GNMCgBR.jpg

    • 7
    • 22/05/30 11:18:17

    >>2095
    ごめんwwwナイスコメwww声出して笑ったわ

    • 13
    • 22/05/30 10:36:22

    >>2094玄関に離婚届飾らないとwww

    • 18
    • 22/05/30 10:18:43

    そのうち
    「なかなか言い出せなかったのですが、離婚しまして子供は元夫が育てる事になりました」
    とか言い出すんじゃないの?

    • 29
    • 22/05/30 09:24:50

    ナチュラルライフスタイルとか素敵なチャンネル名だから、オシャレ主婦さんかと思って観てきたら、想像の上行ってた!
    ここの方が言うように本当にご主人お子さんが居ないならレトロ系のお宅に住んでて質素なひとり暮らしで百均購入品とか嫌々家事をする動画のチャンネルにしてたら良いのに、もったいない。
    無理ありすぎる

    • 22
    • 2092
    • アメリカンカール
    • 22/05/30 07:40:57

    ナチュラルおばさん、子供産んだ設定で約2年10か月頑張ったけど動画出せば出すほど子供も旦那もいないのが丸わかりですよ。リアルに家族がいる私たちの目は騙されませんよ

    • 26
    • 2091
    • ターキッシュバン
    • 22/05/29 20:53:06

    子供靴、ダンナ靴も玄関にないね その都度シューズクローゼットに入れるの笑おかしいね

    • 23
    • 22/05/29 19:12:14

    偶然、過去の動画が出てたので見たら「主人と韓国旅行の為の準備」とかあったんだけど、やっぱり夫の影がない。
    このころはそれなりの再生回数と、コメントも好意的な感じを受けた。
    過去の栄光を引きずってる?

    • 17
    • 2089
    • アメリカンカール
    • 22/05/29 18:30:51

    よく3年近く子供産んだ設定で頑張ったと思うけど、全く子供がいるように見えません、旦那さんもいないでしょう?言葉だけで主人、息子と言っても
    動画からは存在が感じられません。ナチュラルさんって何か病気なのかな?と思います。それだったら本当に可哀想な人だと思います

    • 31
    • 22/05/29 16:15:58

    >>2086
    実際に園児がいないからわからないと思うよ
    ヒントになるから書かないけどないね

    • 22
    • 2087
    • アメリカンカール
    • 22/05/29 15:56:38

    人事異動に選ばれた私さ~~んw
    平日休みが多過ぎますよ~
    男の子を預かれないから保育園に行ってる設定みたいですけど
    保育が必要な状況ではない=保育園は利用しないと言うのが基本的な考え方ですよー。ベランダ掃除したりパスタ食べてる暇があったら妄想息子さんと一緒に過ごしてあげて~笑

    • 24
    • 2086
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/29 15:25:05

    保育園だと絶対必要なアレとアレとソレとソレも全然見当たらないねw

    • 23
    • 22/05/29 14:56:33

    おかしいなぁ。子どものものって、上下の服の他に下着とか靴下とか、園通いならなおさら毎日交換するものあるはずなんだけどなぁ。

    • 24
    • 22/05/29 12:36:29

    相変わらずものすごい厚み…
    なぜこれを映そうと思えるのだろう

    • 25
    • 22/05/29 11:13:14

    動画からは孤独なおばあちゃん感が凄いね。安っぽいふにゃふにゃなホースでベランダ洗ってるけど階下の人が布団干してたら大迷惑よ
    動画用にベランダを洗ったんだろうけど洗い方が雑過ぎて笑ったわ
    それにしても今にも崩れそうな恐ろしいベランダですね

    • 27
    • 22/05/29 10:13:55

    私のYouTubeのおすすめに、ナチュラルとタキマキが並んでて吹いたwタキマキに失礼w

    ナチュラルもタキマキもおひとりさま自宅ランチをアップしてるけど、食べる量を見てどちらも体型に納得したw
    ナチュラルは油やその他調味料、麺の量が全てタキマキの3倍以上w

    タキマキは旦那さんや子どもたちが出演しなくても、家族の存在感を感じるけど、ナチュラルはいくら小物を演出させても家族の存在感を感じないw

    比べることじたい間違っているけどw

    • 17
    • 2081
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/28 21:05:57

    子供のものは?玩具が少なくない?
    ファミリーの生活感がうーんなんだよねぇ

    • 20
    • 22/05/28 21:00:51

    いくら動画の為とはいえ使ってない子供服を洗濯して干して虚しくならないの?
    それでカメラを移動しながら撮影、編集しても、視聴回数稼げず収益も少ないのに、何のためにYouTuberやってるの?

    • 21
    • 22/05/28 19:38:40

    大体さ、しょっちゅう洗濯干す様子UPしてるけど、3人家族の毎日の洗濯物があの量で不自然じゃないって思ってるとこがすごいよね。

    で、この人、洗濯ネット使わないよね。
    だからあんなに服が毛玉だらけなんだよね。

    • 36
    • 22/05/28 17:54:01

    >>2075
    古いお宅だとあのコロコロの音は響くと思う。
    洗濯溜めないでさっさと洗えばあんなコロコロ必要ないと思うけど。

    • 26
    • 2077
    • ターキッシュバン
    • 22/05/28 17:46:57

    >>2073
    ここでベランダが汚いって指摘されてアンサー動画出したんだろうけど
    ホースで中途半端に掃除してたけど、階下の人に迷惑じゃない?
    しかもあの洗剤全く泡立ってないし、使い方間違えてないい?おデブちゃん

    • 22
    • 22/05/28 17:37:07

    毎回一人で古いお部屋をノソノソ歩き回って、ご飯も一人で食べて、とにかく何をするにも一人の同じような動画で、「主人がぁ、息子がぁ、、」って言っても家族がいるなんて信じられないよね。
    保育園に通っているのに、洗濯物あんな物?色々必要な物あるし、いつも思うけどミニタオルしか必要ない園なのかしら、、、

    運転のシーンが無くなったね。チャイルドシートも息子が一切座らない。自分がたまに送迎してついでに動画撮ろうと装着したけども、幼稚園や保育園とかって決まった人しか送迎できないから、期待外れだったんでしょうかね。以前、チャイルドシートもイニシャルコストが云々って書いてたわw
    トイトレどうなった??

    • 24
    • 22/05/28 14:01:21

    >>2073
    それ思った。
    あと洗濯カゴごろごろ転がすのも下の人迷惑だろうなーと思って毎回見てる。

    • 28
    • 2074
    • ターキッシュバン
    • 22/05/28 12:51:21

    IKEAの段ボールに手を置きながら喋ってる肥がめっちゃ暗くない?どうしたの?

    • 5
    • 22/05/28 12:44:38

    あんなベランダ掃除、有りですか?
    ゴミもそのまま流したら排水溝詰まるよ。ホースで水流して下の階大丈夫?こんな人が上階に住んでいたら即クレームだわ。

    • 31
    • 22/05/28 12:14:45

    掃除してもBeforeだけでAfterの画像がないってことは対してきれいにならなかったのかな。
    Afterも映さなきゃ意味ないと思うんだけどw
    なんか掃除動画なのにどれも中途半端で、すごいモヤッとする動画でした。
    1つ1つの動作がなんだかやっつけみたいな雑な動作で忙しいからって感じでなくただ、ただイライラしてるように見えた。古い団地なのかわからないけど動画にするなら清潔感て大事だと思う。ひび割れてたり元々黒カビがあって取れなかったりする広いところより狭いけどきれいな前の住居の方がよかったんじゃないかなと思う。そして最近は買い物依存症みたいになってて心配になるぐらい。
    あくまで一個人の感想です。

    • 26
    • 22/05/28 11:20:07

    >>2070
    あの歩き方、うちの目の前の道路族母と同じ!ナチュラルと同じようなデブ体型だし見てるとイラッとする。

    • 15
1件~50件 (全 3832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ