身長で苦労したエピソード

  • なんでも
  • 桜島線
  • 22/01/13 17:24:00

私は平均身長よりも少し高いのですが、男性に「女の子はやっぱり150cm代!〇〇ちゃんはデカいんだから身長は諦めて他の部分で勝負するしかないよね!」って言われたことです
その男性は170cmあるかないかでしたね
皆さんは身長で苦労したエピソードはありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/13 18:45:11

    165cm特にない。
    むしろ高いヒールを履いてチビ男を見下ろす快感がたまらない。
    頭から踏んでやりたくなる。

    • 0
    • 22/01/13 18:43:11

    彼氏や友人と夜歩いてると補導されていた。顔は年相応だったから後ろから声かけられて「あ、えっと…学生さんでは…ないですよね?一応身分証明見せてもらっていいですか?」って言われてた。

    • 0
    • 22/01/13 18:38:38

    >>6
    身長一緒!縮んでなければw良くわかることばかり!どうしようもないことだから悩んだりしたことはないけど、困ることはある。服はトップスなんとかなるけど、ボトムス困るよね!小柄向けのブランドの服が有難い。

    • 0
    • 8
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/13 18:33:58

    167cmだけど苦労はないなーしかし170cmあるかないかで身長の話題を自ら出す男勇気あるねー 笑

    • 0
    • 22/01/13 18:26:42

    子供の頃から警察官になりたくて勉強も運動も頑張り続けてきたけど、身長だけは条件が満たせなくて断念せざるを得なかった

    • 2
    • 22/01/13 18:11:39

    147センチだからいつも苦労してる。
    服もだし椅子も足が届かないしちょっと高いところの物も小さい脚立出さなきゃいけない。ママスタじゃバカにされ奇形扱いされた。

    • 2
    • 22/01/13 18:08:25

    >>4
    コメントありがとうございます
    今思うとその男性の婚約者が155cmくらいの女性でちょっと惚気が入ってたんだと思います
    さすがにデカい発言は傷つきましたがw
    素敵な旦那さんですね。177cmかっこいいです

    • 1
    • 4
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/13 18:03:15

    なんか嫌な男だね。
    自分が170ないからって女の子にそんなこというなんて最悪。

    私は164で大きいけど、旦那は177あるから私のこと「大きい」なんて言ったことないし、過去に付き合った人も大きめだったからそんなこと言われたことないわ。

    苦労した話でなくてごめんね。
    あまりに失礼な男だからつい(笑)

    • 1
    • 3
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/13 17:37:13

    子供に間違われる
    コンビニでお酒買うとき、本気で疑われる
    洗濯機の底にある洗濯物に手が届きにくい

    • 0
    • 2
    • 西武狭山線
    • 22/01/13 17:31:38

    洗濯物を干すとき苦労する
    背伸びして上に大きく手を伸ばさないと干せないので面倒くさい

    • 0
    • 1
    • 東武越生線
    • 22/01/13 17:26:25

    平均身長157センチ、平均すぎるからか、高すぎず低すぎず中途半端なんだよねって何回も言われたことがある。平均なんだから良いだろうがよ!怒

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ