最悪、スポ少入りたいって言い出した

  • なんでも
    • 125
    • 東武日光線
      22/01/13 14:35:53

    息子二人バスケのスポ小入ってました。
    確かに土日はほとんど試合で家族でお出かけとかあまり出来なかったし、平日も学校の部活終わってからすぐにスポ少の練習で、時間に追われて夜ゆっくり出来る事ができなくて大変でした。
    でも、子供が夢中になって頑張ってたし、学校以外のお友達も沢山できて楽しそうでしたよ!
    私も、保護者の方達がいい人ばかりだったので苦痛じゃありませんでした。
    入るところによって違うかもしれないけど、嫌な事ばっかりじゃないと思うので、お子さんがやる気があるならば主さんも頑張ってください!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ