黒羽麻璃央&桜井ユキが結婚「この先の人生も共に歩んでいきたい」 ドラマで共演、交際8ヶ月

  • TV・エンタメ
  • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
  • 22/01/12 13:35:20

黒羽麻璃央&桜井ユキが結婚「この先の人生も共に歩んでいきたい」 ドラマで共演、交際8ヶ月【コメント全文】
2022/01/12 13:00ORICON NEWS

 俳優の黒羽麻璃央(28)と女優の桜井ユキ(34)が12日、SNSで結婚したことを報告した。関係者によると、交際8ヶ月でのゴールインという。2人は現在同居しており、挙式・披露宴の実施は未定。
 「突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と伝えた。2021年のParaviオリジナルストーリー『リコハイ!!』共演した2人。撮影終了後しばらくして、交際に至ったという。
 「昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております」とし、「そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」と心境をつづった。
 「まだまだ未熟な二人ではございますが、これからも役者としてより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と呼び掛け、「最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます」と結び直筆の署名を添えた。
 黒羽はミュージカル『テニスの王子様 2ndシーズン』で主要キャストとして注目を集め、2018年の『NHK紅白歌合戦』にミュージカル『刀剣乱舞』のキャラクター“刀剣男士”の一振りとして出場した。多数のドラマや映画にも出演し、昨年7月に所属事務所の株式会社TRUSTARの取締役に就任した。
 桜井はドラマ『G線上のあなたと私』(TBS)や『イチケイのカラス』(フジテレビ)など話題作に立て続けに出演し、今春には『リコカツ』(TBS)のオリジナルストーリー『リコハイ!!』で主演を務めた。放送中の『真犯人フラグ』(日本テレビ)にも出演中で、出演中のCM「サントリージャパニーズジン翠(SUI)」での美しさがSNSを中心に反響を呼び、放送された翌週の売り上げが約2倍になったという。
■コメント全文
関係者の皆様
新春の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。
そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。
これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います。
まだまだ未熟な二人ではございますが、これからも役者としてより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭接のほど、よろしくお願い申し上げます。
最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。
令和4年1月12日
黑羽麻璃央
桜井ユキ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/16 21:06:29

    ドラマが終わったら妊娠発表したりして。

    • 1
    • 118
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/16 20:49:27

    拡樹君と1日違いでびっくりしたわー三日月つながりw

    • 0
    • 117
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/16 20:47:31

    どっちも知らないけど有名なの?

    • 4
    • 22/01/16 08:36:59

    >>110
    高橋一生だよ
    映画みてみたら?

    • 0
    • 115
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/16 08:09:05

    えーー
    若いのに思い切ったね

    • 0
    • 22/01/15 22:09:53

    >>107
    カタカナで書くともうね…w

    • 0
    • 22/01/14 13:21:59

    桜井ユキってなかなかカメレオンじゃない?
    顔もタイプだし好きだわ

    • 6
    • 112
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/14 13:08:05

    >>110
    とーりのは、何故か凄く残念な気持ちになってテレビで見るのも嫌になった。
    何か、気持ち悪かった。

    • 0
    • 111
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/14 07:53:15

    >>106
    私も霜降り明星嫌い。事務所の力で出てんのか。

    • 4
    • 110
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/14 07:52:34

    >>93
    高橋一生こんなんやる?
    松坂桃李じゃなくて?

    • 2
    • 109
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/14 07:50:52

    整形して成功(顔ではない)した例だね。
    個性的な顔になった。
    優しい役や怖い役大人の女性な役
    何でも出来る女優さんだよ。

    • 1
    • 22/01/14 03:06:23

    この女優さん、今やってるドラマの印象が強くて、好きになれない。

    • 6
    • 107
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/14 00:57:00

    マリオって名前なんだよね?本名かな?
    最近芸能人も姉さん女房夫婦増えてきて嬉しい

    • 0
    • 22/01/14 00:54:49

    霜降り○星が嫌いらしいこの二人

    • 0
    • 22/01/14 00:52:57

    桜井ユキ?知らない

    • 1
    • 104
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/13 21:46:15

    フジテレビのモンテクリスト伯で秘書役というか、シリアスでセクシーみたいな役がピッタリだったなー!
    ディーンとの密着シーンすごくよかったの覚えてる。

    • 5
    • 103
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/13 19:32:14

    >>93
    赤ちゃん産んでなくてもチクビーが大きい人もいるんだね。

    • 7
    • 22/01/13 19:17:47

    この人娼年も出ていたんだね
    濡れ場いけます!って感じの体張った女優なんだろね、何ていうか…そうでもしなきゃ生き残れなかったのかもしれないけど

    • 3
    • 101
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/13 19:16:35

    今出てるドラマが印象的すぎて、この人は不倫顔でシングル顔に見えてしまっていた。
    現実は違うのね、良かったわ。

    • 3
    • 22/01/13 18:45:58

    >>93 相手高橋一生なの?
    羨ましいー。

    • 3
    • 99
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/13 18:43:04

    >>93
    仕事だろ。

    • 3
    • 22/01/13 18:42:30

    >>93
    これはリコハイ?

    • 0
    • 97
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/13 18:39:18

    >>93
    これほんとなの?

    • 0
    • 22/01/13 18:29:47

    小物同士なのに、トピ伸びてんなーw

    • 5
    • 95
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/13 18:18:24

    YouTubeのキスキスキスはまって見てたことあるけどこと人??
    めちゃキスしてた!

    • 0
    • 94
    • 芝山鉄道線
    • 22/01/13 18:17:03

    女の人チワワ顔だね。

    • 1
    • 93
    • 東武日光線
    • 22/01/13 18:16:38

    >>44
    高橋一生ともこういうシーンあったよね。
    この人は脱ぎ系女優さんなの?

    • 3
    • 92
    • 上越新幹線
    • 22/01/13 18:06:59

    >>91
    本当申し訳ないけどそういう表現の仕方する人めっちゃ苦手
    むずむずって何だよ

    • 3
    • 91
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/13 18:04:34

    女の結婚報告のインスタの最後の「むずむずするので自転車で爆走します」って文がなんか嫌だ。浮かれてんのかな。

    • 3
    • 90
    • 南海高野線
    • 22/01/13 16:32:33

    この女優さん好きだったのに、なんでこんなチャラ男みたいなやつを。。交際8ヶ月で結婚ってデキ婚か、早く子どもが欲しいからかな?

    • 7
    • 89
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/13 16:14:32

    この女優さん、ドラマによく出るけど需要あるの?

    • 3
    • 22/01/13 13:48:42

    子供がすぐに産まれて、
    年子ですぐできて、
    数年で離婚しそう。

    • 9
    • 22/01/12 22:55:50

    この男の顔キモい。

    • 6
    • 86
    • 阪神なんば線
    • 22/01/12 22:35:40

    >>44
    なんかそういうのきっかけって生々しくて気持ち悪いし、今後もそういう絡みの度に感情入ってしまいそうでどちらも浮気の心配が絶えなさそう…

    • 4
    • 22/01/12 22:31:55

    >>82
    絡みのシーンでセックスの相性が良かったから、
    そのまま恋愛に発展して、できちゃったんじゃない?

    • 2
    • 84
    • 名鉄知多新線
    • 22/01/12 22:31:37

    だ、誰?

    • 5
    • 83
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/12 22:29:59

    名前違うけど昔のグラビア別人だね

    • 1
    • 82
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/12 22:02:30

    えーびっくり
    競演してたやつ見てた。絡みのえろいシーン結構あったから火がついちゃったのかな。

    おめでとうございます
    でも なんか いつまで続くかな…

    • 9
    • 81
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/12 21:38:12

    私が知ってるのは田代万里生だった

    • 1
    • 80
    • 京成金町線
    • 22/01/12 21:27:35

    >>79なるほど、次はまっきーかもね。結婚してくの売れっ子ばかりだから有り得そう。まぁ売れてなきゃニュースにもならないか。
    2.5次元俳優の不祥事多いから事務所もゆるくなったとかかな。

    • 3
    • 79
    • 日田彦山線
    • 22/01/12 21:18:18

    >>78
    北村諒で衝撃受けて、鈴木拡樹で大撃破して、そしてこのニュース…
    荒牧さんまで結婚しちゃうんじゃないか…

    • 1
    • 78
    • 京成金町線
    • 22/01/12 21:17:13

    意外な二人でビックリしたわ。
    最近、2.5次元系結婚多いね。

    • 4
    • 77
    • 京阪京津線
    • 22/01/12 20:58:07

    デキ婚?交際期間が短そう。

    • 3
    • 76
    • 東急世田谷線
    • 22/01/12 20:57:27

    >>49
    大食いタレントのますぶちさちよ?もこんなガッツリ整形顔でグロい

    • 1
    • 75
    • 東急世田谷線
    • 22/01/12 20:56:24

    >>55
    あの人もだったね

    • 0
    • 74
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 22/01/12 20:53:16

    黒羽麻璃央くん『恋つづ』の最終回に 最後 ちょこっとだけ出てた。

    • 0
    • 73
    • 東急世田谷線
    • 22/01/12 20:40:58

    どっちも知らない人だった。

    • 5
    • 72
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/12 20:38:56

    桜井さんは、波瑠ちゃん&中川大志くんの『G線上』で知ったわ。

    • 8
    • 71
    • 京浜東北線
    • 22/01/12 20:26:17

    >>68
    うわー…

    • 0
    • 70
    • 近鉄志摩線
    • 22/01/12 20:24:06

    >>44
    リコハイで共演してたね!
    なるほど、コレきっかけか。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ